※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
妊活

妊活1年、生理遅れて基礎体温高め。妊娠検査薬は陰性。症状あり。心配です。

はじめまして。
妊活しはじめてもう少しで1年。
なかなか授かれず、病院にいこうと思っていました。
排卵日前後、その他にもなかよししていました。今回の生理予定日9日ですがまだ生理がきていません。生理は遅れることはなく、毎回早いくらいかぴったりにきています。
基礎体温も高温が続いています。頭痛、立ちくらみ、特定の匂いがきつくなり吐き気がしますがはけずという感じがあります。
待てずに妊娠検査薬使ってみましたが陰性。
ドキドキです。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

検査薬をしたのはいつですか?

明日、もしくは予定日から一週間後の今週末にでももう一度検査をされてみてはいかがですか?
上手く検査薬が使えてなかったとか排卵日がズレてたとかもあると思うので。

赤ちゃんできているといいですね☆

はなまる子

こんにちは😊
はじめまして!

どこからが質問なのかは分かりませんでしたが♡(笑)
私も1年間授からずにきて、やっと本腰入れて妊活初めて、妊娠したも?という症状が出た時は、ドキドキでしたね〜😊💕

あーさん

検査は今日です。まだ出ないとわかっていてもソワソワしてしてしまいました。笑

そうですね!明日あたりもう一度してみようと思います(^_^)

あーさん

つぶやきみたいになってしまいました。笑

ドキドキですよね!
周りはどんどん妊娠していく中焦りばかりでした。
妊娠かな?って症状ひとつひとつが嬉しくてなりません(*^^*)

あーさん

生理はこないままですが14日から基礎体温が下がり、同日ピンクのおりものが少量ありました。
その数時間後に生理のような出血がありました。
今は生理痛のような激痛があり生理のときよりは少ないですが出血もあります。
これは生理って可能性が高いでしょうか?
いつも生理痛がひどく、痛み止めを飲んでいますがまだ望みが捨てられず必死に我慢しています。