※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

子供のちんちんが痛いので小児科に連れて行ったが、皮を剥かれて痛がる。治るまでどれくらいか、また病院に行くべきか悩んでいる。

今日上の子がちんちんが痛いというので、小児科に連れて行きました。特に異常ない感じでしたが、その際皮を剥かれ、それが痛いようでおしっこが出るたびなのか痛いと頻繁に泣かれます。
でも、どうにもできないし、頻繁に泣かれるとこっちも参ってしまい…どうしてあげることもできなくて、皮を剥いてもらわなければよかったと後悔というか、息子に申し訳ない気持ちが…
こんなことあった方いますか?
どれくらいで治るんでしょう…
また病院行った方がいいんですかね?
一応今日軟膏は貰いました。

コメント

軟膏はリンデロンですか?
だとしたら、すぐに治りますよ👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

リンデロンではなかったんですよね…ゲンタシンでした💦

• 4月21日

退会ユーザー

ゲンタシンでも数日で良くなるかと思いますが、ひどく痛がるようならもう一度受診されてください😊

• 4月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか?😢もう早く良くなってほしいです…かなり泣き叫ばれて結構キツくて…
    明日様子見てひどそうならまた受診してみます。
    ありがとうございます😭

• 4月21日