※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子が入園式前にお菓子を食べてしまい、知らないお母さんに驚かれた。食べさせるのは失礼だったでしょうか。

1歳で入園式が始まる2分前ぐらいに息子がぐぜりだしたので手に持って食べれるお菓子を食べさせたら歩きながらスタスタ後ろの方に行ってしまい追いかけていたら知らないお母さんがお菓子を食べてさせていることにびっくりした顔をしていました。
急に恥ずかしくなったのですがやはり食べさせるのがまずかったでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ

2分後には入園式始まるんですよね?😅💦
それなのにお菓子あげるのは非常識だと思います😓
普通あげないですよね。

ままり

別に私はなんとも思わないですけどね🙄
今はマスクしてるから、目だけしか見えないので、違ったふうに感情を捉えがちです。
だからびっくりしていたとは限らないですよ😊

• ままり

ままり

あ、、これって、一歳の息子さんは入園する子の弟さんですよね?
    もし入園する本人ならお菓子は無しかな😂

• 4月21日

どなたの入園式ですか?

入園する本人ならあり得ないです。弟さんでも入園式会場で食べさせるのは非常識かなと感じます💦

たか

保育園内で、お菓子はあげないです。アレルギーを持ってる子もいるので、ダメだと思います。