※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園での生活リズムに悩んでいます。帰宅後のお風呂やご飯の時間が大泣きで、準備しても効果がないことにイライラしてしまいました。

保育園に行き出してから、娘の生活リズムの変化に順応できません😭

17:00前後に帰ってきてからお風呂、ご飯なのですが、園でお昼寝成功しててもお風呂の前から大泣きでご飯の準備中も泣きっぱなしです😢
TVやYouTubeをつけても効果無しです。

私なりに早くご飯ができる様にあらかじめ準備したり工夫はしてますが、そんなの知ったこっちゃないという感じです😫

今日は、鳴き声にイライラして分かってるってば!とか、じゃあママはどうしたら良いの⁈とか、大きな声を出してしまいました…自己嫌悪です😭
最悪なママでごめんね😔

コメント

sun

んー汚れが気になるかもしれませんが、ご飯先でもいいと思います!
お腹空いてるんかな?と思いました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構服とか砂とかで汚れてるんです😣そうしたいのは山々なんですが、勇気が出なくて😭

• 4月21日
しわき

うちの子よくお腹すかせてグズグズしてました!きっと娘さもそうなのかも。どうしてもお風呂優先なら、夕飯に響かない程度のおやつをあげるとかはどうですか。もうしてたらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園で午後のおやつも食べてるので、家でもあげたら良くないかなと思ってました💦
    お菓子とスティックパン?ならどっちが健康的でしょうか🤔同じですかね??

• 4月21日
  • しわき

しわき

午後って言っても15時頃ですよね。そこからも沢山遊んで体力使うので、肥満児じゃない限りあげていいかと思います☺️おやつも小魚とか歯ごたえのあるグミとかヘルシーなものにすればいいんじゃないですかね。

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました!!
    ありがとうございます🥺

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

私はバナナ渡してます😂

帰ってきて秒でお風呂に連れて行ってます
お風呂の中じゃ割と機嫌よくなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂真っ先に入れたいですよね!
    タイマーで帰ってくる時間に沸く様にしてますか??

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

わかります😢
うちはまだお昼寝できなくて...16時前に帰ってきてからずっとぐずってるか、17時くらいに寝落ちして起こしてずっとぐずってます....

今日から私の仕事も始まり余裕がなくなり怒鳴ってしまいました....
子供も保育園で一生懸命頑張っているのに😢
ほんとに反省です💦

余裕がほしいです....
穏やかなママでいたいのに真逆です😢💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ状況似てます😭私も今週から仕事始まって余裕無いです😱

余裕のあるママに憧れます🥺

• 4月21日