※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母への母の日の贈り物で迷っています・・・😓なんでも好きって言ってくれ…

義母への母の日の贈り物で迷っています・・・😓
なんでも好きって言ってくれるお義母さんです😂

迷ってる候補は
・バターバトラーの焼き菓子
・ザ メープルマニアの焼き菓子
・OIMOのスイートポテト
・グラマシーニューヨークの焼き菓子
あたりです・・・!

Tokyoチューリップローズも悩んでるのですが、配送だと崩れやすいのかなあと懸念してます😓

美味しいよー!✨とか、何か他にオススメありましたら教えてください😌❤

コメント

ままり

この前テレビで
坂利太のてーてってーをやってて
めちゃくちゃ美味しそうだなぁと思いました( ◜‪ཫ◝ )💓

• ママリ

ママリ

てーてってー初めて聞きました👂!
    そして美味しそうですね😍❤人気過ぎて今回母の日までの出荷は間に合わない様なので、自分用に買ってみようかなと思いました!ありがとうございます😌💖

• 4月22日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

義母にサロンドロワイヤルのピーカンナッツ、クルミッ子をあげたことがあり、次からリクエストされるほど気に入ってもらいました😂💦

• ママリ

ママリ

ピーカンナッツ、クルミっ子ありですね😁!私も大好物です🤤❤❤❤情報ありがとうございます😊

• 4月22日

ミスターチーズケーキが母の日パッケージになっていたのでいいなーと思っていました!

• ママリ

ママリ

母の日パッケージ、とっても可愛いですね😍💖口コミも良いので、検討してみます✨ありがとうございます🙏🏻❤❤

• 4月22日