※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてとちゃん
子育て・グッズ

来月一歳になる子が4月から保育園に通っており、慣らし保育がそろそろ…

来月一歳になる子が4月から保育園に
通っており、慣らし保育がそろそろ
終わるかなーってころに
突発にかかり、約1週間保育園を
おやすみしてまた慣らし保育振り出しに
なりました、、、😩🥲
それは仕方ないことなのですが、
完母で育てており、前までは保育園に行く前に
授乳して帰ってきてから授乳して
寝る前に授乳して一日3回ぐらいの
授乳だったんですが、
突発になり食欲も落ちておっぱい星人に
なってしまいました🥹🥹
もともと離乳食もそんなに食べなかったんですが
さらに食べなくなり
そろそろ一歳になるので卒乳しよかなあと
思ってるのですが
あまり離乳食食べないのに卒乳しないほうが
良いですか😩?
アドバイスください🙇‍♀️
ちなみにフォローアップの味が嫌なのか
粉ミルクは飲んでくれませんでした、、
牛乳もあまり飲んでくれません、、

コメント