※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤はじめてのままり🖤
サプリ・健康

子供が抗原検査陽性でコロナに感染しました😭私旦那は、陰性でした。そん…

子供が抗原検査陽性でコロナに感染しました😭
私旦那は、陰性でした。
そんな状況になった方、どう生活を工夫しましたか??

コメント

ママリ

大人はマスク、子どもとなるべく距離を取るようにして、接した後は手洗い徹底してました💦あとは寝る時に頭と足を大人だけ反対にして、なるべく近くに顔がないようにしたり…食事のタイミングをずらしたり…

できる限り徹底したつもりでしたが、私はその後に陽性、旦那は無事に陰性でした🤣

• 🖤はじめてのままり🖤

🖤はじめてのままり🖤

ありがとうございます😊
    寝る時に頭と足を反対にするのいいですね!
    参考にさせていただきます✨

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

小さい子を相手に完全隔離は難しいですよね…
    在宅ワークで別室にいる時間が多かった旦那は無事で、本当に24時間一緒にいた私は陽性だったので、やっぱり一緒にいる時間で移りやすいのかな?と感じました💦

• 4月21日
  • 🖤はじめてのままり🖤

🖤はじめてのままり🖤

旦那も子供が陽性出てからずっと仕事を休んでいて一緒にいるので私も旦那も、ヒヤヒヤしてます😨😨
    ママリさんは、子供さんが発症してからどれぐらいで発症しましたか?

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

私は5日後に発熱から始まりました💦
    子どもの食器は使用後にハイターで消毒したり、オムツも袋に包んで捨てたり、お風呂やトイレも使用後に消毒などしてました…が、ダメでした😂ここまでしてダメならもう仕方ない…と、自分の体温計を見て思いました😇

• 4月22日
なー

大人はマスク・小学生の姉もマスク、手洗い・消毒の徹底🙂
食事も時間ずらして食べ、洗濯物も分けて洗いました。。。
が結局2日後に小学生の姉・5日後に私がうつりました😭