※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんちゃか🌻
家族・旦那

皆さんの旦那様はどんな方ですか😊?わたしの旦那は…この人と一緒にいれば…

皆さんの旦那様はどんな方ですか😊?

わたしの旦那は…

この人と一緒にいれば幸せ❤️
というような感じではなく。

この人とならどんな最悪な状況でも
乗り越えていけるだろうな。
という感じ🤕💭

例えば

チョコが一欠片ずつしかなくても
私がチョコ好きなのを分かってるから
自分の分を「お前好きじゃん」と
当たり前のようにくれる。

ベッド狭いのに文句言わず
「くっつけばいんじゃね」と
腕伸ばして腕枕してくれる。

私のジュースだけ買ってくるから
「喉乾いてないの?」と聞くと
「150円しかなかったから」。
自分の分を買えばいいのに
私の分だけを買ってきてくれる😢


決して贅沢はできませんが
それでも毎日幸せです😊😊💗


うちのは素直じゃないので
全部ツンツン😒してるのですが
デレデレだったらもっと可愛いのにな😍
と思ったりもします。笑

皆さんの旦那様はどうですか?

贅沢させてくれる旦那様に
越したことはありませんので
そんなエピソードも聞いてみたいです😜笑

コメント

なつ

MAYUKAさんと同じく、
「この人とならどんな最悪な状況でも乗り越えていけるだろうな」
と感じさせてくれる旦那です(^^)

あと、良くも悪くも色んな人に好かれる体質を持っているようです(笑)

  • ちんちゃか🌻

    ちんちゃか🌻


    愛嬌がある!ということですかね?😳私の旦那は見た目もそうですが中身もオラオラ(笑)しているので万人ウケはしないです。😹😹

    • 11月15日
  • なつ

    なつ


    どうなんでしょう…愛嬌というより、世渡りの術を持ち合わせているといった感じの方が合うかもしれません💦

    私の旦那も元はオラオラでしたよー(笑)

    • 11月15日
りゅあ

最近までつわりでダウンしてて
食欲がなかったときに
テレビでアボカド料理をしてて
あ。これたべたいなーて
ポロッと言ったら
次の日仕事帰りに買物に行ってつくってくれたりとか
そーゆうちょっとしたところに
キュンってしますょね♡

  • ちんちゃか🌻

    ちんちゃか🌻


    うわ〜!それ嬉しいですね😭💜つわりも酷い中お子さん2人いるということで相当辛そうなのが旦那様にも伝わってたんでしょうね😌

    • 11月15日
ここあ

うちは、お金に余裕無いですけど、旦那も節約に励んでくれる
私が自損で事故ったときに、お金じゃなくて私の心配をしてくれた

旦那の顔はドストライクなので、寝る前の旦那の顔見てニヤニヤする

贅沢は出来ないけど、満足してます(*´-`)
なんじゃそりゃって話かもですが( ´△`)

  • ちんちゃか🌻

    ちんちゃか🌻


    旦那様のお顔がドストライク😳😳羨ましい…私もニヤニヤしたい…😭笑 私らはお互いブス、デブって言い合いですよ😭

    • 11月15日
マッドハッター

ぽやーっとしてるように見えて抜けのない人ですね。
ホントに普段人の話聞いてないしモンストばっかりしてるんですけど、いざというときの判断力とかは一生勝てないです。

あとは、旦那と買い物行くと駐車場とか困らないし色々持ってる人だなー。。と(笑)

MAYUKAさんのご主人素敵な人ですね(°∀°)💗

うちは、まあいざとなれば生きていけるかな…って感じです(笑)

  • ちんちゃか🌻

    ちんちゃか🌻


    人の話聞かずにモンストしてるのわかりますーー😹😹😹笑 私の旦那は駐車場見つからなくてイライラ始まるタイプですよ😩笑

    • 11月15日
かっちゃん

付き合ってた時から
友達よりあたしとデート派って感じで
結婚してからも友達<<あたしで
娘が産まれてからは友達<<あたし<<<<娘
って感じで家族サービスを
とことんしてくれる優しい旦那です💕

yun♡mama

初めて怒ってくれる人でした(*´꒳`*)笑

末っ子でわがままな性格で
親も姉も甘々で暴君並でしたが‥笑

悪いことは悪いよ、って言ってくれる人が
新鮮でしたww

子供嫌いを主張してたのに
出来た途端パパ気取り👨

すっごく愛してくれて
人前ではカッコつけなのに
家では甘々w

イクメンってこの人の為にある言葉って
思うほど子育てに協力的で
悪いところもあるけど全て含めて愛しいなって思っちゃいますw

私はMAYUKAさんとはちょっと違って
この人となら不幸にならないと思ってます。

貧乏でも病気になっても
旦那がいるだけでハッピーなんです╰(*´︶`*)╯♡

不幸を不幸って、最悪な状況を最悪って
感じさせない人ですね(*´꒳`*)♡

まりか

ちょっと頼りない主人ですが、
誰よりも私を大切にしてくれます♡

私が主人より先に寝ていて、
朝起きたら、寒い時期なのに主人がパンツ1丁で寝ていました。
なんでパジャマ着なかったの?
って聞くと、クローゼット開ける音で私が起きたら可哀想だから。と(笑)
とにかく優しくて、色んな人から好かれる人柄が大好きです♡
私も、MAYUKAさんと同じで
恥ずかしがりやでツンツンしちゃうタイプです😂

けいちゃま

うちの夫は口が悪いです。
私もイライラしてると大喧嘩になります。
でも、基本的に明るいです。
というか、アホ?(笑)
夫と口喧嘩していると、だんだんおかしくなって笑ってしまいます(笑)
変なことを言って笑わせてくれます。夫語録作ってるくらい(笑)

さいきん、夫に「好き」とか伝えてないけど、きっとこういうところが好きなところなんだと思います😂
書いていて久しぶりに気がつきました!ありがとうございます😍

まあに

仲良くもなければ悪くもない関係です(笑)365日の内、好きだな~と思えるのもほんの5日ぐらいで、後の360日は失敗したな~と思うぐらいです(笑)でもこんな我儘でヒステリックで自己中で自分勝手な最低な女を見てくれるのは今の旦那しか居ないだろうな~って思ってます(笑)

こゆきゆき

MAYUKAさんの旦那さん、とっても優しくて素敵な方ですね😊
MAYUKAさんの文からも旦那さんへの愛が伝わってきます✨

私の旦那さんはすごく人懐こくて、愛嬌たっぷりの誰からも可愛がられるような人です😄
大家族の末っ子なのでそういうのも関係してると思います。笑
愛情が深く、私のことも私の家族や親戚や友人のこともすごく大切にしてくれます✨
男の人には珍しく、話しするのが大好きで、私のしょうもない話しにも延々と付き合ってくれます😄
誰にでも優しく、思いやりに溢れた旦那さんで、私にはもったいないです❗️
長々とノロけてすみません😓

rB

私は、
『この人を幸せにするためなら何でもできる!なんでもしよう!』と思って結婚しました。

でも、結局は私が主人から沢山幸せにしてもらっています♡(°´ ˘ `°)/

仕事帰りに少ないお小遣いの中から、私の好きなもの(ビールとかおつまみとか...笑)を買ってきてくれるし、家事は率先して手伝ってくれます。
『手が荒れるといけないから、洗い物は任せて👍🏻』とか、『怪我したら危ないから高いところのものは俺がとるよ』とか、『ゆっくりお風呂つかりな』と娘の入浴&着替えを1人でしてくれたりとか、あとは...私が『欲しい、買いたい』と言うものに、1度も反対されたことないです!『いいね!買いなよ👍🏻✨』の一言と、かならず買えば『似合うね!いいじゃん😊』と言ってくれます。
お金なくても気前いいです(笑)

その他にも頼れるところ優しいところ沢山です!

でもやっぱり1番は...
私の両親を好きでいてくれて、
本当に大切にしてくれるところに
毎日感謝してます(*´︶`*)❤︎

deleted user

MAYUKAさんのご主人素敵ですね♡

うちの夫は良い意味でお父さんみたいな人です( ´﹀` )

すごく大事にして可愛がってくれる、でも私の悪いところは怒るんじゃなくて叱ってくれる、ダメなところも受け入れて直せるように一緒に頑張ってくれます。
でも、子供とも良く遊んでくれるしたまにイラッとすることもあるけど、どっしりしていて頼りがいがあります。

ちなみにジュース買う時150円しか無かったら、うちの夫は「半分こしよ♡」というタイプです(笑)何でも半分こしたがります(笑)

涼ママ♡

うちの旦那は 口悪いしオレ様でケチですが…
やっぱ優しいし、家族のためお仕事頑張ってくれて面白く息子を可愛がってくれます。

前までは 喧嘩ばっかで正直結婚した事後悔してましたが、、やっぱ感謝いっぱいだし大好きなので結婚して良かった。って変わりました(笑)

まろちぃ

『かっこいい憧れの先輩』みたいな人です
(*˙˘˙*)ஐ

テレビとかを見てる横顔が好きで、ボーッと見惚れてたら「ん( ¨̮ )?」ってこっち向かれると、いまだに「えっ‼︎なんでもないっ(*/▽\*)」って赤面しちゃう、そんな感じです。

で、そんななってる私をガッと抱き寄せて、なでなでしてくれる旦那さんです♡ʾʾ