※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.p
妊活

フライング検査の結果が気になりますね。排卵日から数えて10日目で検査が陰性だったようですが、まだ望みはありますか?

フライング検査はいつ陽性になりましたか?🥺
今月はおそらくの排卵日が11.12日で、タイミングが12日になったばかりの深夜にとれたので期待してしまうのですが、今日高温期10日目?でフライング検査真っ白でした😢もう望みはないでしょうか?

コメント

naco🍒

排卵日4か5日で、14日、高温期10日目の夜、ラッキーテストでうっっすら陽性でした!
11日目にドゥーテストでうっっっすらで、13日目にくっきりでした!🕊
ちなみに、9日目はドゥーテストまっっっっっしろ!でしたよ😇
まだわからないと思います!!!!

• h.p

h.p

そうなんですね〜🥺🥺🥺
    このお返事を読むとまだ少しでも希望があるのかなぁとソワソワしてます🥺

生理がきてしまえばだめだったかと気持ちもスパッと切り替えられるんですけど、それまでがもやもやですよね🥺

• 4月21日
  • naco🍒

naco🍒

私も、D20〜フライングしまくってました、、笑
    モヤモヤしながら、でもなんとなく妊娠してる気がして、、、
    9日目に真っ白見た時はなんかもうやる気がなくなり、排卵検査薬を大量に注文してしまいました。笑
    次の日にまさか陽性が出るとわ....

ソワソワしますよね〜🫣✨✨
    陽性になるといいですね!🥹💕💕

• 4月21日
  • h.p

h.p

いやもうほんとソワソワな毎日です🤣🤣
    もうアホみたいに検査薬毎日して真っ白見てやる気なくなり、、をここ最近繰り返してます🤣🤣
    今のところ症状も特になにもないので、血を見るまではわかりませんが、🥺て感じです🥺

• 4月21日
  • naco🍒

naco🍒

私も特に症状なしでしたよ!!
    生理前となんら変わりなく...
    検査薬やっちゃいますよね〜😂
    私も3人目にして初めてこんな早々フライングしましたが...
    余計ソワソワするとは思わなかったです😅笑

結局陽性が出ても初診まではソワソワなので、、笑

でも本当に血を見るまでは信じたいですよねっ!!!!!!!

• 4月21日
  • h.p

h.p

検査薬お金の無駄だとはわかってるんですが、ついついやっちゃいます😂
    今月血を見るまでもう少しソワソワしますね🤣🤣

• 4月21日
  • naco🍒

naco🍒

やっちゃいますよ〜😂🙏
    私なんて陽性見てもほぼ毎日やっちゃってます☜
    なんとなく安心材料というか....
    安心したくて検索しまくって同じ方の話聞いて....
    もうこればっかりは赤ちゃん望んでいたらみんな通る道かなって!😭✨

無事に、生理来ないといいですね!!☺️🙏
    祈ってます!!

• 4月21日
  • h.p

h.p

そうですそうですママリ見ては同じような方探して、、て感じです🤣🤣笑

ありがとうございますまだほんの少し期待しておきます😂💓

• 4月21日