※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

彼がバツイチで付き合ったり再婚した方、元奥さんに嫉妬する事あります…

彼がバツイチで付き合ったり再婚した方、元奥さんに嫉妬する事ありますか?ある方はどんな時に嫉妬してしまいますか??

いま彼と結婚前提で同棲しています。彼にはいま5歳の子供がいて元奥さんが育てています。離婚してしばらくは預かったりしてたようですが、そのうち再婚か彼と同棲したのか、何かと理由をつけて会わせて貰えなくなり、今は2年近く会っていないようです。
結婚前提ではありますが、私も彼もいまのところ2人目は希望していません。そんな時、ふと彼と妊娠時代過ごしてみたかったな、奥さんは経験したんだよな、と感じてしまうことがあります。また同じ市内に住んでいたので、おのずとお出かけする場所は被るためここは昔元嫁達と来たんだよなぁと思ったり…😅
皆さんどうですか?

コメント

deleted user

私の旦那はバツイチで子供3人います。
子供の話は時々しますよ。
元奥さんの話もされますが、ほとんど愚痴です笑
新婚旅行とか結婚式の話されると嫉妬はしますが💦
でも、過去は過去で変えられないので気にしないことにしました。
今 一緒にいるのは自分なのでそれでいいかなって思ってます。
これから元奥さんより一緒に思い出作っていけたらいいかなって思ってます

  • みぃ

    みぃ

    彼は元奥さんの話は私から聞いた時しか話さないし、聞いたこと以上のことは話しません😅 いまの彼と出会えてるのもまぁ元嫁がいたからというか離婚したからこそだし、いまは確かに自分を選んでくれてるから嫉妬することではないのですけどね😂 元奥さんとは恋人期間含め10年くらいいたみたいなので、私と思い出積み重ねていくにはなかなか時間がかかりそうです…!笑。

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    愚痴が凄いです。
    私の旦那w
    どんだけ溜め込んでたんだろう、ってほどです
    私の旦那も8年くらいいたみたいなので、これから越えられればと思ってます!

    • 4月22日
deleted user

旦那はバツイチ子なしです。
ふつうーに話聞きます!
前の奥さんとはどうだったのー?とか、嫉妬はしたことないです😅
自分も子供の父親は別にいるので。
お互い様というか、そんなこと嫉妬されて言われても私は困っちゃいますし😅過去のことは過去のことって感じです

  • みぃ

    みぃ

    確かに私も子供いるので同じだし、お互い経験してないことも一緒になんですけどね😂彼も過去のことは聞いてもしょうがないでしょって感じで、元夫のことは一切聞いてきません🤣私は彼と付き合って少し子供欲しい気持ちが出てきてしまったのですが、自分の身体と環境面から2人目は厳しいということもあり、余計彼との子を産んだ元嫁が羨ましいなと思ってしまうのかなと…。まぁいまは彼とラブラブではありますので、小さいことは気にしないようにします☺️

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

ないですね🤔
子供の父親って、その人だけって感じで
自分も子供の父親は別だし過去の事聞かれたり、聞かれて機嫌悪くなったりされたらほんと無理なので🫠