※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

妊娠中ナマモノ控えてる方どのくらいいらっしゃいますかー?今度会社で高…

妊娠中ナマモノ控えてる方どのくらいいらっしゃいますかー??

今度会社で高級なちらし寿司弁当がみんなに配られることになりすっっっごく食べたいけど一応生物控えてるし…と自分と葛藤しております🤣

実際私の周りには妊娠中に生物控えてる人がいなかったので私だけ神経質すぎかなとも思っていて😅

コメント

あっちゃん

あんまり控えてないですが、マグロなど水銀の多いものは控えてます😅

ママリ

控えてません!     

ゆみ

私は産後のご褒美に取っておきました。

ママリ

1人目は一切食べてなかったですが
2人目からは週一でお寿司食べてます😵

元々大好物で😵💦

m-mama💚

妊娠分かってから一口も食べてません💦
出産したら高級海鮮丼をご褒美に食べる予定です😋w

ママちゃん

めちゃくちゃは食べてないですが、2ヶ月に1回くらいで、ちゃんとしたところのお寿司のみ食べてます😮‍💨生焼けのお肉や生ハムは一切たべてないですー!

にゃんぴー

1人目も2人目も妊娠中は一切食べてないです☺️

ぷくぷく

マグロなど水銀多いのは控えてますが回転寿司でサーモンとか月1〜2くらい食べてます😌

3児ママ

気にせず食べてました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) マグロ(水銀含む)は元々好きでは無いので食べてないです。
それ以外は、牡蠣やお刺身、寿司なんでも食べてました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

よこ

妊娠してから控えてますが、
新鮮なものなら少し食べても良さそうですね!お弁当だと私は少し躊躇しちゃうかもです🥲

にゃんこのママ🐈

あくまで私はですけど控えてません😂
むしろ食の好みの変化でまったく好きじゃなかった寿司がブームになってます😂😂
といっても水銀系は少なくしてますが