※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

妊娠後の体重増加についての体験談を聞きたいです。現在63キロで、制限の体重について不安があります。

体重制限…ありますよね…?
色んな体験談聞かせてください!!!

2人目妊娠後からマジで体重が落ちなくて
現時点で152センチの63キロです。

来週妊娠が正常妊娠かの初診に行きます!
(((火曜日に検査薬にて陽性確認

おデブちんなのでプラス何キロまで!って
言われますよね…?

同じくらいでこんくらいの制限かけられたよ!
元々標準体重やったけど途中から制限されたよ!
制限の体重超えちゃったよ😭!
とか色んな話聞きたいです!

コメント

オムハンバーグ

それぐらいで1人目、2人目7キロで押さえました😄
助産師さんには肥満!肥満!言われましたね笑
産後翌日には7キロ減ってました笑

  • れいな

    れいな

    てことは70くらいで抑えるって事ですよね!
    肥満ってやっぱり言われちゃいますよね😭

    • 4月21日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    そうですね😄
    肥満!肥満!言われた方が燃えました...笑
    今回の助産師さんは初めて優しい人で肩透かしです...笑

    • 4月21日
  • れいな

    れいな

    むしろ燃えたんですね!
    私も言われて頑張りたいです!!!←

    • 4月21日
deleted user

152cmで63kgまででした😂
出産前は68kgまでいきました😵‍💫

  • れいな

    れいな

    2人目の時53キロからプラス10キロで抑えてね!って言われたので63キロまでって言われましたが出産前で65いってましたwww

    やっぱりいっちゃいますよねwww←

    • 4月21日
りこママ

その身長体重だと、私の産婦人科ならMAXでも5kgまでと言われそうです🤔💦

deleted user

私が3人とも154cm、44~46キロでプラス10キロまでねと言われてました!
体重にうるさい病院なら色々言われそうですよね…

とろろ

163cm痩せ型で、2人とも15〜16キロほど増えました。
どちらも後期はむくみがひどかったです。
先生からは何も言われませんでしたが、聞いたらこれ以上増えない方がいいかな〜位の反応でした。
出産は太ったためかむくみのせいか体力がないためか、結構時間かかって大変でした!