※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ。
家族・旦那

私がコロナになり、3日目です。先ほど旦那が「熱っぽい…」といい、pcr検…

私がコロナになり、3日目です。
先ほど旦那が「熱っぽい…」といい、pcr検査を受けに行きました。
今はまだ結果待ちです。
もしも旦那も陽性であれば、1歳9ヶ月の娘はどのようにお世話すればいいのでしょうか??🤔
調べても、うーーーーん?と思うことばかりで…
夫婦ともに両親が遠いので頼ることもできず……

似た状況があった方、教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

マスクしていつも通りですかね💦

lmm

マスクをして常に換気で、いつも通り過ごすしかないと思います😭
濃厚接触者にあたるので そもそもどこかに預けるのは現実的ではないですし💦

はる

特に何も気にせずいつも通り育児してましたよ🙋🏻‍♀️!

はじめてのママリ🔰

いつも通りですね。
隔離なんて出来ませんでした。

まいちゃん☆

普通に家族で過ごしていましたよ😄

さくら

いつもどおりですね。
隔離なんて出来ませんし。

はじめてのママリ🔰

下の子が感染源で日曜日まで自宅にいますが、いつもどおりです。保健所からはマスクしてくださいって言われましたけど、子供と一緒にごはん食べてお風呂はいったりもうキリがないのでいつも通りにしてます。

ママママリ。

みなさんありがとうございました!
結果、旦那も陽性で、私がかなり軽症なので子供は私がみることになりました!!!
考えてみたら本当に隔離とか食事もお風呂も子供がまだ一人でできないのでキリがないですよね💦
がんばります!!!
みなさんありがとうございました!!
あとは、娘にも移らないようにと願うばかりです💦💦