※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

運動会に参加するか悩んでいます。手術後2週間であり、子供を連れて行くのも難しいです。今年は諦めるべきでしょうか?

帝王切開のママさーん🙌
子供の行事とかってどうしてましたか?

私9月予定日でなんですが先程
予定表を見たら運動会がなんと9月で
手術した2週間後くらいにあるという事がわかりました😭
ですが初めての運動会ですし、見たい、行きたいと
言う気持ちもあり、でも2週間の子供を連れては行かないし
母にお願いするのも申し訳なく思ってます😭

どうしたらいいのでしょうか😢
やっぱり今年は諦めた方がいいでしょうか?😢

コメント

げっそー

見に行くだけなら行けると思います👌
親子競技とかは流石に無理ですかね😅
私は2週間過ぎてから車も運転して近場のイオンなどお散歩してました(^^)
下の子は母にお願いしてました🙏

  • m

    m

    コメントありがとうございます‼️
    見に行くだけなら出来ますかね😭
    それならめちゃくちゃ嬉しいです☺️
    下の子は母など頼れる人に
    お願いしてみようかなと思います😢

    • 4月21日
deleted user

案内きてないと思いますが
15分とか10分じゃないですか??
コロナ禍になってずっとそうなので😂

私も帝王切開です!
上の子もいて、
旦那しか頼れる人いません!
なので、連れて行くしかないなって
思ってます!

  • m

    m

    きっと長くはないとは思うので
    あとはその日の状況をみて
    判断ですかね😅
    それと、18週一緒ですね🥰

    • 4月21日
あづ

頼れるならお母さん頼ってもいいと思うし、うちは下の子は2週間でもう公園とか外出しちゃってました😂