※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすら陽性が続き、生理が来ない状況です。化学流産後の生理再開について知りたいです。前回の生理からどのくらいで生理が来るでしょうか?周期は27〜32日で、今日は28日目です。検査薬は薄いため、化学流産かもしれません。

妊娠検査薬でフライングからうっすら陽性が続いています。おそらく化学流産だと思うのですが生理予定日をすぎても生理がきません。化学流産の場合、前回の生理からどのくらい経って生理がくるのでしょうか??
私はだいたい27〜32周期で今日は前回の生理日から28日目です。
今朝の妊娠検査薬は写真の下のような感じで、生理予定日からみると薄いので化学流産かなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ生理来てないなら化学流産ではないのではないでしょうか?💦
本来検査薬は予定日一週間後に使うものですし濃さも充分な気がしますが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    間違ってしまって先ほど補足したのですが今日が前回生理日から38日目なんです💦なので生理予定日から1週間後ぐらいなんですよ😭紛らわしい間違いしてしまいすみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    どちらにせよ陽性が継続してるなら妊娠されてるのでは?💦
    わたしなら来週くらいまで待って初診に行きますよ〜

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応10日後ぐらいに初診予約はとってるのでそれまで生理が来なければ受診しようと思っていました😣😣
    このまま濃くなるといいのですがフライング含めて1週間経っても中々濃くならないので半ば諦めていた状況でした💦
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 4月21日
ma☆

化学流産の場合だと予定日一日後に来る人もいますし、10日後に来る人もいますし個々だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1度だけ経験があってその時は37日目だったのですがそれを越したので逆に生理が来ないことが心配になっちゃって😣
    ありがとうございました😊

• 4月21日
  • ma☆

ma☆

それは心配になりますね😣
    化学流産は確定ではないんですよね💦?
    排卵日がズレたとかで、妊娠継続の可能性もかなりあると思うのですが..🥺

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確定ではなく、生理予定日1週間後でも検査薬の反応が悪いのでおそらく化学流産だろうと諦めていたんです😢排卵日はっきり分からないのでその可能性があれば嬉しいです😣
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 4月21日
ママリ

全然薄くないと思います😣
私が化学流産だったときはもっともっと薄かったです💦

• ママリ

ママリ

こんなのでした。

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます😭あまり濃くならないというのが不安で化学流産かなと思ってました😢

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

私の場合は数日後に検査薬が真っ白になったら生理が来ました😢
    無事に胎嚢確認できますように😌✨

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨

• 4月21日
りこママ

一般的には5w6dまでに来ることを指します💡
私は排卵日確定で5w6dで来ました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!最終生理から数えると5w2dぐらいなのでまもなく時期は終わりますね💦それまでどうなるか様子見たいと思います🙇🏻‍♀️

• 4月21日
na_ko

夜分遅くにすみません💦

この後、妊娠継続されていましたでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    このときは残念ながら化学流産でした💦ですが次の周期に自然妊娠し現在7週目に入ったところです😌

• 6月20日