※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

妊娠17週でポコポコ感がなくなった場合、病院へ相談しましょう。

今、妊娠17週の妊婦です。
数日前からお腹の中でポコポコとした感じが時々あります。でも、昨日からポコポコした感じがないのですが、病院に行った方がいいでしょうか?

コメント

ひなた

まだ17週の胎動ははっきりわからなくても大丈夫ですよ♡
でも気になるなら病院行った方がすっきりすると思います!

• みるく

みるく

そうなんですね!
    ポコポコしたら、毎日こんな感じで続くのかと思っていました😅

• 11月15日
ha

その頃はまだ 赤ちゃんとお母さんのお腹との間にスペースがあるので、
日によって胎動を感じない時もあります😊
私もそうでした✨

ただ 元気な姿を見ないとなかなか安心できないと思うので、不安なようでしたら病院へ行っても良いと思いますよ!

• みるく

みるく

少しでも、何かあるたびに心配で💧もっと、元気よく動いて〜!!と思ってしまいます💦
    次の妊婦健診まで、3週間くらいあるので、心配になってしまいました😥
    もうちょっと様子を見てみますね🙂
    ありがとうございます‼️

• 11月15日
R♡

先日胎動無くなってお腹痛くなって
急いで病院行きましたが全然元気でした!
まだわからなくて当たり前だよ〜って笑われました(笑)心配なら電話してみてもいいかもしれないですね( ¨̮ )

• みるく

みるく

初めての事なので、これでいいのか?とか不安になりますよね💧
    先程から、またお腹がポコポコしているので、大丈夫なのかな?と思っています💦
    コメ、ありがとうございます😊

• 11月15日