※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

手術後に旦那がマッサージに行っていて幻滅している。

本日稽留流産の手術をしました。
送り迎えは旦那にお願いしていて、帰りの時間はわからないから連絡すると伝えてました
すぐ行くよと言ってたのに、さっき連絡したら
電話繋がらず。
やっとLINE来たと思ったらマッサージ来ちゃったからあと30分くらいで行けるよ、と。

そんなことある?
手術まで涙止まらず辛い時間を過ごして痛みは殆どなかったにしても精神的苦痛でメンタルやられてるのに
2人の子どもとバイバイしなきゃいけないと言うのに。

その間にマッサージ?は?
1人目の時も、ベビー用品見ようと言って買い物行っても
俺あっち見てくる!と、ベビー用品は全く興味なくスポーツ用品見に行っちゃうような旦那でした。

長男のことは可愛がってるし、父親の自覚しっかりあるもんだと思ってました。
だけどやっぱり自分は仕事も体型も体調も変わらないからなにもわからないんだろうな。

私の心が狭いんでしょうか。
さすがに妻が手術してるあいだにマッサージって。と思い正直かなり旦那に幻滅してます。

カテ違いでしたらすみません。

コメント

男の人にはわからないですよね、、きっと😥身体になんの変化もなければ手術ももちろんしないし、、、といってもわたしの旦那はさすがにマッサージはいかないとおもいますが💧(笑)怒鳴り散らかしましょ(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒りにまかせて投稿してしまいました。。

さすがにマッサージ行く旦那なんていないですよね🥶ドン引きです。
    怒鳴りちらかします!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月21日
a

さすがにこんなことされたら誰でも怒ると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の心が狭いのかと思いました。共感いただけて安心しました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそんなんでした。
稽留流産の手術中は近くのカフェで待ってると言ってたのに、終わってからも一向に連絡が取れず。
やっと電話来たかと思えばカフェでたまたま昔の友達とばったり会ってつい長話しちゃったと、、、頭おかしいんかと思いました。

たまたま同じ日に手術をされた方と同部屋だったんですが、その方の旦那さんはずっと付いていらっしゃいました。
こんなにも温度差があるのかと別の意味でも泣きました💦

この恨みは一生忘れません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡取れないとかありえないですよね🙄
    所詮流産も人ごとなのだと思いました。
    本当人によって温度差すごいですよね💦
    うちの場合は心配してると見せかけてマッサージだったのでとても苛つきました🙄
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 4月21日
ままり

それは腹立ちますよ!
いい加減にしろと怒っちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなこと投稿して、皆さんに心が狭いと言われたらどうしようかと思ってました🥲💦
    幻滅したし、もう無理レベルですが子ども欲しいので言うこと言ってグッと堪えます🥲

• 4月21日
初めてのママリ🔰

私も流産手術の経験ありますが、旦那はそばにいてくれました。
ありえないですね。
私なら一生怨み続ける案件ですね。
手術お疲れ様でした。
また天使ちゃんが戻ってきてくれますよ👼💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナで院内に入ることはNGだったのですが、元々うちの旦那は付き添いなんて全く頭になかったと思います🙄
    一生怨み続ける案件です!!
    さっき旦那にボロクソに言っておきました🙏
    ありがとうございます!
    赤ちゃんとはゆっくりお別れできたので良かったと思うことにします☺️

• 4月21日
はじめましてのママリ☘️

私も本日稽留流産の手術でした。
行きは子供達を保育園まで送って帰りは1人自転車です。(本当はダメですけど💦)
うちは今月初めから喧嘩して必要最低限しか口聞いてません。
流産した事もLINEで伝え、自然排出待ちだったのに、家事育児全て私でした。
流石に昨晩『赤ちゃんお腹にいるの最後だから何か言ってあげないの?』と言うと『………とどめとくわ』と。
私には一言もなし。
2回目の流産なので、前回私が手術の時どれだけ泣いたか知ってる癖に、結局自分の気持ち優先させてて呆れます。
男の人ってホント妊婦を軽んじすぎですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手術お疲れ様でした!
    体調どうですか?😢
    家事育児も本当に大変でしたね。。
    目には見えないダメージがすごいことに男の人は全く気付けないんでしょうね。
    (思いやりのある旦那様もいると思うので偏見みたいな言い方すみません💦)
    育児もあってゆっくりできる暇はないですが、、美味しいご飯食べたりして心も回復頑張りましょう✨
    回答ありがとうございました!

• 4月21日