※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママさん
ココロ・悩み

ワクチン3回目を打つことになり、ワクチンや美容院が近くて安心です。ワクチン後の過ごし方や、ワクチン接種後に美容院で髪を切ることやヘッドスパを受けることについて心配しています。

ワクチン3回を今から打ちます。
1回2回は頭痛くらいでした。
怖すぎるが仕事上打たなきゃで

休みもなかなか取れず
明日は有給ですが子供も保育園休ませます。
髪が伸びてて朝から行きたかったが
15時しか空いてなく
ワクチン14時からなのですが
ワクチン接種して髪切ってヘッドスパ
大丈夫ですかね?

基本薬や注射で気分悪くなりません
持病も特になし。オールファイザー。
ワクチンも美容院も家から徒歩5分圏内です。

3回目ワクチン接種後みなさん
どうのように過ごされましたか?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

ワクチン打ってすぐなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

T

私は2回目が発熱、倦怠感ひどかったですが3回目は特になにもなかったです!
ちなみにファイザーです!
我が家は夜に打ったので帰宅するだけでした。
でも激しい運動するわけじゃないですし、
副反応もすぐではなく数時間後とかが多いので美容室とかは大丈夫と思います😊

ラリマー

私も昨日14時にコロナワクチン3回目打ちました!オールファイザーです。
今日何があってもいいように、私も昨日のうちに美容院や買い物も全部済ませました。
打ってからは寝る前くらいまでは何ともなかったので、数時間くらいなら全然大丈夫かと!

私は今朝肩は痛かったですが息子を保育園に送り出したあたりから倦怠感が出て、熱も38度台まで上がりました💦
バファリン飲んで下がりつつあります。
今日は大丈夫かと思います。
お大事になさってくださいね。