※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママ
妊娠・出産

2人目の帝王切開の手術予定日は7月10日から11日です。会社に提出した産前産後の休暇はどうなるでしょうか?

2人目の帝王切開の時の産前産後の日にちを教えてください(^_^;)
現在2人を妊娠しており、予定日が7月の23日と言われたのですが、1人目を帝王切開でお産していて希望がなければ2人目も帝王切開の予定です。
今日検診に行った際に、手術予定日が7月の10日から11日となりました。
会社には最初の予定日23日からの産前産後の休暇【6月12日〜9月17日】を提出しているのですがどうなるのか教えてください!!!😭

コメント

レモン

会社によると思いますが、私の会社は帝王切開の日に合わせて産休の日を早めてもらいました😊

🤱はじめてのママリ🔰🤰

私の会社は予定日で提出し、育児休暇前に会社に行って修正し、産前産後、育児休暇の書類提出になってます😄
私の会社は妊娠は何が起こるか分からないので多分予定帝王切開を考慮してもらえる事はない会社だと思って諦めました😂