※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るま
お出かけ

砂浜での靴は何をはかせますか?ゴールデンウィークに愛知県の海の近くに…

砂浜での靴は何をはかせますか?

ゴールデンウィークに愛知県の海の近くに行くことになりました!せっかくなので子どもを砂浜で遊ばせたいなと思っています。あったかければ海で水遊びもしたいです!

1歳10ヶ月の子どもの靴はどんなものを履かせるといいのでしょうか?
サンダル?長靴?教えてくださいー!!

また、持っていくと良いものがあれば教えてください😊

コメント

ママリ

イフミーのウォーターシューズおすすめです!

• るま

るま

イフミー、近くのアカチャンホンポにあるので見てきます!足を守ってくれそうで良さげですね♡
    ありがとうございます😊

• 4月22日
♫♫♫

キーンのサンダル履かせてます🙂

• るま

るま

キーンのサンダル、ググりました!おしゃれですねー♡アウトドアに似合いそう✨
    ありがとうございます😊

• 4月22日

ナイキのアクアソック買いました☺️

• るま

るま

ナイキからもでてるんですね!スタイリッシュな形ですね♡ありがとうございます!

• 4月22日
かも

エフオーキッズなどにある1000円のサンダル履かせてました☺️
それかイフミーです!
イフミーは布なのでそのままどこかに行くなら履き替えおすすめしますが脱げないし爪先も隠れるので安心です!