※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
子育て・グッズ

起きている時もうつ伏せになることがあり、1歳の子供も同じようにうつ伏せになることがある。検索してもうつ伏せ寝の情報しか見つからず、気になっている。

うつ伏せ寝はよく聞きますが

起きてる時もちょくちょくうつ伏せになったりってしますか?
昼寝したばかりでも遊びの合間合間に授乳クッションに埋もれてたりうつ伏せになったりしてるんですが、、

たまにそれで寝ます

現在1歳になるんですが、検索してもうつ伏せ寝の事しか書いてなく、自分の子だけ?と気になったので💦

コメント

もちもち

寝たりはしませんが、布団にボブって
うつ伏せになったりしてますよ🤣
遊んでると思ったら布団のところに来て
ゴロゴロしてからうつ伏せて、みたいな。

なんか、埋もれる感じが楽しいのかな?って
思って笑って話しかけてます(笑)

はるちゃん

その体勢が楽というか、楽しいとかでうつ伏せになりますよ☺️
歩けるようになってからも、ほふく前進の体勢で後進したりして遊んでました。