※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が風邪をもらい、自分もしんどい。娘とYouTubeを見て過ごしているが、自分がしんどい時の過ごし方について相談したい。

娘の風邪をもらってしまって、娘は元気だけど私がちょっとしんどいです😂熱は37度くらいで微熱なので起き上がっていられますが、頭と喉が痛くて、鼻水ズルズルです😂

雨降ってるから散歩も大変だと思って、今日は引きこもってるのですが、1時間は娘と遊べたのですが、YouTube見せろと言ってくるので見せてしまってます😂
もう合計で2時間ほど見せてしまってて…😭

自分がしんどい時っておうちでどうやって過ごしていますか⁇
晴れてたら家の周り散歩したり出来たのですが😂葉っぱとか枝とかで遊んでくれるので楽だったのに…😂😭

コメント

ママリ

最近わたしが3日間高熱でてました😂
YouTubeではないですが、テレビでNetflixとか見せてました😓
そういう日は仕方ないと割り切ってます😅