※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
妊娠・出産

初産の友達へのプレゼントで、赤ちゃん用品以外で何が喜ばれるか悩んでいます。20代後半で、性別は女の子がほぼ確定しています。妊娠前にもらって嬉しかったものは何でしょうか?

初産の友達に何かプレゼントをしたいです🥺

流石にまだ産まれてもないので赤ちゃん用品はどうかな…と思ってるのですが、ほかに何かと思っても思い浮かびません🤣
年齢は20代後半です。
赤ちゃんの性別はまだ確定はもらってませんが、ほぼ女の子だろうということです!

初産で妊娠前にもらって嬉しかったものってなんですか?

コメント

ぴーこ

私は、安産のお守りが1番嬉しかったです!赤ちゃん用品は、絶対とは言えないけど、何かあった時に、それを見て悲しい気持ちになるかもとか産まれるまで考えてました。初産だったので、不安で。
後は、友達のケアグッズじゃないですか?ボディクリームとか!

  • m75

    m75

    安産のお守り!
    考え付かなかったです🥺
    赤ちゃん用品は考えたくないけど万が一って思った時に悲しい思いをして欲しくないので、私も産まれてからにしようと思ってました💦
    ケアグッズもいいですね😌🫧

    • 4月21日
まろん

妊娠中の友達にはノンカフェインの紅茶をプレゼントしてます🎁

  • m75

    m75

    ノンカフェの飲み物いいですね💕
    探してみます🌸

    • 4月21日
ゆみ

妊娠線予防のクリームもらいました!

  • m75

    m75

    ちなみにどちらのクリームでしたか?

    • 4月21日
  • ゆみ

    ゆみ

    m75さん❤️
    ママ&キッズだった気がします。

    • 4月21日
  • m75

    m75

    人気のママ&キッズですね💕
    ありがとうございます♪

    • 4月21日
はじめてのママリ

人によっては元気に生まれなかった時どうしよう…とプレッシャーに感じる人もいるようなので、ママ用のグッズの方が良いと思います!

先輩ママさんから入院中とかこれ飲んでリラックスしてね、とノンカフェインのちょっと良いお茶のティーバックを貰ったのは嬉しかったです!😊

  • m75

    m75

    そうなんです…
    考えたくないけど、万が一があって悲しい思いをして欲しくないので赤ちゃん用はやめておこうと思ったんです🥲
    ノンカフェのお茶いいですね🌷
    探してみます💓

    • 4月21日
えるさちゃん🍊

ノンカフェインの飲み物貰いましたが飲まず🤣
安産祈願のお守りは個人的に嬉しかったです😊

  • m75

    m75

    安産祈願のお守り嬉しいんですね〜😌💓
    調べてみます✨

    • 4月21日
m-mama💚

スタバのデカフェコーヒー貰って嬉しかったです☕️❣️

  • m75

    m75

    スタバいいですね😌✨
    調べてみます💕

    • 4月21日
もふもふ。

ノンカフェインの飲み物や入浴剤をプレゼントしてます☺️✨

  • m75

    m75

    ノンカフェの飲み物人気みたいでそっち調べてみます💓

    • 4月21日