※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしすぎるー!🫣車の中で電話する時は、Bluetoo…

恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしすぎるー!!!🫣
車の中で電話する時は、Bluetoothで車に繋げてハンズフリーで話してたんですけど、あれって外に丸聞こえだったんですね😂笑
知らずに、普通にコンビニに車停めて、ご飯食べながらとかでも話しちゃってたんですけどー!
しかも、お昼から友達の彼との夜事情のお悩み相談で、うちはこうだよーみたいな赤裸々な話しちゃってて🤣

車種によっては、外に音漏れしないのとかありますかね?
今さっき駐車場に停めてたら、前に停めてる人が同じようにハンズフリーで話してるみたいで、全部聞こえてて、なんなら、宣伝カーみたいに結構遠くまで聞こえちゃってました!

時を戻したい…笑

コメント

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

我が家の向かいの家の旦那さんが夕方帰ってきてたまに駐車場でハンズフリーで電話しててめっちゃ音漏れしてます🤣
それを見てハンズフリー便利だけど最近つなげてないです😅

チャミチャミ☆

それは知らなかったです!

音漏れするんですね!

はじめてのママリ🔰

知らなかった。ハンズフリーしないほうがいいですね😂

もいもい

高速道路で走ってる時しか使ってなかったのでセーフ…??
でも音漏れするなんて聞いてないですよね😂
説明しといてー!!って感じです🤣

💄

信号で止まってる時窓閉めてても隣の声聞こえてます😂

deleted user

たまにいます!(笑)

めっちゃ聞こえてます(笑)

信号待ちとか横から聞こえます🥹

夜の事情は恥ずかしい!🥹🥹🥹(笑)