※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ🤎
子育て・グッズ

幼稚園でお友達に話しかけられず、給食も時間がかかるけど、慣れて早くなるでしょうか?

幼稚園に行って1週間近くになるけどまだ自分からお友達に話しかけない見たいです😂

まだこんなもんですかね?😅

昨日初給食で1時間近くかかって残した見たいなんですけどこれも慣れて来たら時間も早くなったりしますか?😣

コメント

給食は年長さんまでに時間を早くする練習しますよ☺️年少さんでは1時間くらい余裕を見て食べ切る練習、それから長い針がここまでに食べよう、20分でみんな食べ終わろうなどです☝️
お友達に関しては個人差がありますね🥺そのうち慣れて話したりしますよ〜❤️

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

コメントありがとうございます😭

練習するんですね✨
    なかなか飲み込めないのもあるんですけどだんだんと早く食べれるようになるんですかね?😣
    早く食べれるようになると嬉しいです😭

息子から話しかける姿見たいです(*/∀\*)

• 4月21日

退会ユーザー

うちの子も年長ですがなかなか飲み込めないのもあります🤣周りも残す子もまだまだいますよ〜!
    早く食べれるようになります!小学校に向けて時間内で食べることを教えてくれるので親としても助かってます🤣

• 4月21日