※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
妊娠・出産

妊娠39週目で、1人目は38週6日で破水し出産。経産婦でありながら、子宮口が0.5センチしか開いておらず、出産が待ち遠しい。旦那が忙しく、不安とイライラが募っている。


今、39w0dのものです!

1人目は38w6dの早朝に破水して出産しました!

なのに、経産婦なのに
全然予兆もなく
38w1dの検診では0.5センチしか子宮口が
開いていないと言われました💦


なかなか生まれないとイライラ
してしまって💦

旦那も仕事が忙しいのでお腹大きいのに
ワンオペだし、早く生まれてきて欲しいです〜

コメント

えるさちゃん🍊

うちも3人目38週の検診でガチガチだよ!って言われて焦ってめっちゃ歩いて階段の上り下りとかやって39週に生まれました🙌

うちも早いと言われてたのになんで?ってイライラしたり気にし過ぎてましたが出てこなかったので、もーいつでもいいやって思ったらいきなりきました🤣

  • かなぶん

    かなぶん

    陣痛からでしたか?
    おしるしありましたか?

    質問攻めですいません😅

    • 4月21日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    陣痛からです!
    陣痛中にトイレ行ったらおしるしありました👍

    • 4月21日
  • かなぶん

    かなぶん


    なるほど💕💕
    おしるしもないのでほんとに生まれるの⁉️て不安なんですけど、陣痛と同時に来ることもあるんですね😍

    • 4月21日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    2人目ときはおしるしもなかったので必ず出るものではないと思います!

    • 4月22日
ちゃむ

私も明日で39週に入ります!

一人目は35週で破水からの早産だったので、先生や助産師さんにも二人目も早いかもだから気をつけてねーと言われ続けて、自分でも早いと思っていたのに…

まだいます🙄

私も38週の健診では下がってもないし開いてもないと言われました🤣

まだ産まれる予兆なしです🙃笑

両親や夫からは「のんびりさんなのかな?笑」「また昨夜も産まれなかったね笑」みたいに言われてイライラしちゃいます。

自分でも「早く出てこないでとは言ってたけれども…そろそろ生まれて??」って思ってます😂

お互いあと少しと思って耐えましょう😭❣️

  • かなぶん

    かなぶん


    同じですね❣️
    勝手に2人目は1人目より早いものだとばかり😇😇

    本当に生まれるのか不安です〜
    促進剤だけは嫌です🤣

    • 4月21日