※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊娠・出産

24週のエコーで女の子と言われましたが、担当の先生が違うと不安です。男の子と言われたこともあり、わたしにはわからないです。どう思いますか?

24週で女の子と言われましたがいつもの担当の先生ではなかったのでほんとに合ってるかな?と不安になる時あります😂最初その先生に男の子だねって言われたので余計に😂もっこりしてるのでわたしにはたまたまに見えます😂

こちらのエコーでどう思いますか?🥺

コメント

ねこねこ

女の子と言われたところです

ねこねこ

もう一枚の動画の静止画です🤔✨

deleted user

2枚目が綺麗に女の子だと思いました!✨❤️
うちの一番上の子も結構もっこりでしたよ🤣✨

  • ねこねこ

    ねこねこ

    ありがとうございます!1枚目めちゃくちゃもっこりしてませんか?🤣これで不安になってます😂

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私には1枚目がちょっと部位がよく分からず…🤣
    でもこれだけ綺麗にコーヒー豆マーク見えてたら女子だと思います!!
    私も3人目女子なんですが、なんとなく信じきれない気持ちもわかります!笑

    • 4月21日
  • ねこねこ

    ねこねこ

    先生が1枚目のもっこりしてるところ↑で指して女の子と言われたのですがわたしには分からず🤣
    男の子だとはっきり分かるので信じられないですよね🥺

    • 4月21日
deleted user

1枚目は分かりませんでしたが、2枚目3枚目で女の子だと思いました☺️

  • ねこねこ

    ねこねこ

    たまに後期で女→男の子に変わった!とか聞くのでそうなったら?!とか思うのですがこのショットだと男の子の可能性ないですかね?🤣

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫だと思いますよ🙌
    もう1つの投稿にもコメントしてますがうちも3人目が女の子で…(笑)
    2枚目は女の子のヒダに羊水が入り込んでこういう写りになるんだよ〜って説明受けたことあります💭

    • 4月21日
  • ねこねこ

    ねこねこ

    3人目女の子同じですね❤️羊水が入り込むってすごいですね!

    • 4月21日
deleted user

1枚目だと男の子??と思いましたが、2枚目に綺麗な割れ目が✨

だいぶ見せてくれてますね。笑

  • ねこねこ

    ねこねこ

    1枚目たまたまに見えますよね🤣

    • 4月21日