※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruka
家族・旦那

義兄の長女(2歳)への誕生日プレゼントについて悩んでいます(>д<*)12月に…

義兄の長女(2歳)への誕生日プレゼントについて悩んでいます(>д<*)
12月に2歳の誕生日を迎えるので何かプレゼントをと考えているのですが、そのくらいの年齢の子に何がいいのか分からなくて困っています💧
言葉はママ、パパ、ババ、ジジなどの同じ発音を繰り返すものしかまだ喋りません。気に入ったものはずっと手に持っていて、ここ半年くらいは小さな買い物カゴを気に入っておりお人形などを渡してもすぐポイッとしてしまいます(^^;)
洋服はバーバリーやラルフローレンなどの義兄夫婦の趣味が強いのでやめておこうと思っています。

ネットで少し調べてみてポポちゃんなどのお人形、おままごとセット、音の出る鍵盤などがその年齢に喜ばれるとあったのですが、皆さんだったらどんなものをプレゼントしますか?(*'へ'*)

コメント

ジェジェネ

ウチの娘が2歳なんですが、今ハマってるものはアンパンマンです‼︎
アンパンマンは好きじゃないですかね?
アンパンマンの物なら何でも喜びます☆
義理のお兄さんの娘さんならあんまり高い物じゃなくてもいいと思うので、アンパンマンのぬいぐるみやアンパンマンのDVDはどうですか〜?^_^

• Ruka

Ruka

アンパンマン大好きです!
    ぬいぐるみやDVDいいですね✨
    DVDなら何度も見てもらえると思うので参考にさせていただきます(*´ω`*)

• 11月15日
ブイ

うちも2才です(^^)
誕生日はアンパンマンの滑り台ジャングルジム、ブランコがついた室内遊具にしました!
後はメルちゃん!ハマってしまって寝るときも一緒です(^^)

• Ruka

Ruka

アンパンマンのジャングルジムは義両親が少し前に購入していたんですけど、まったく食いつかず(^^;)子供の好みって難しい!
    メルちゃんもいいですね🎵
    すぐにポイッしないで気に入ってもらえるといいのですが(´・ω・`)
    参考にさせていただきます✨

• 11月15日
たつや

対象年齢のアニメのDVDはどうですか?
場所も取らないし。

さしすせそら

うちも12月で2歳です🎵やっぱりアンパンマンがいいかなと思います🎵

買い物かご好きなら、おままごとセットもありですね!!

ちもママ

私はあげた側ですがジブリのブルーレイセットは多国語入っているので勉強になるし嬉しい!と喜ばれました💕
今年はディズニーのブルーレイディスクセットにする予定です♪
シンデレラ、白雪姫、ピーターパン、ラプンツェル、アラジンです✨
アンパンマンの方がウケそうだなーと今思いました。。。