コメント
nyapi(28)
前駆陣痛かとおもいます!!
そこから定期的に痛みが来るようであれば陣痛ですね!
本当に10.15分おきに1分間きては引いていくみたいな
規則的なものになるとおもいます!
nyapi(28)
前駆陣痛かとおもいます!!
そこから定期的に痛みが来るようであれば陣痛ですね!
本当に10.15分おきに1分間きては引いていくみたいな
規則的なものになるとおもいます!
「予定日超過」に関する質問
出産費用について質問です。 1人目は予定日超過で促進剤→子宮口全開→分娩台に乗っていきむも途中で分娩停止→緊急帝王切開という流れでした。いわゆるフルコースです。 分娩介助費用+帝王切開の手術代を請求されました。…
予定日超過で今日から入院しております。 錠剤で子宮口1cmとなり、その後バルーン処置しましたが 入れる時も3時間ほど経った今も痛みがありません、、 最初少しだけ違和感ありましたが、それも今はないです。 気づかない…
臨月経産婦です! 1人目は予定日超過で促進剤→破水→回旋異常のため緊急帝王切開でした。 38週6日の6/30 予定帝王切開です🕊️ 今回は上の子のお世話もあるせいか36週あたりからお腹がかなりの頻度で張ってます。 帝王切開…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ままり🔰
今定期的にきていていずれも10分以内くらいなんです、、。(でも陣痛ならもっと痛いと思うので前駆ですかね)
痛みの程度もわからず、横になって携帯持ち耐えてる感じです、、。
nyapi(28)
横になって全然耐えれるわあって感じならまだ、大丈夫ですね✌️✌️
前駆陣痛わたし二日間ぐらい続いて(生理痛のような痛み)最後出産する時精神的にいつ生まれるんこれ〜ってくじけちゃってたんで、
目瞑れる時に瞑って休んでくださいね😭
ままり🔰
なるほど😭😭耐えれるうちはまだまだですね!とりあえず今日検診あるので様子みてみます、ありがとうございます😭💓
nyapi(28)
もうすぐあえますね💗ドキドキするかもですが頑張ってください🥹