※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

⚠︎下ネタです。皆さんにお聞きしたいです😭四年前に子供が産まれてからも…

⚠︎下ネタです。皆さんにお聞きしたいです😭

四年前に子供が産まれてからも
割と仲良ししてたんですが
授乳を2歳ちょいまでしてて
その間はパイ触られたりするだけで
気持ち悪いし、めっちゃ嫌で、、、
でも最近は触られても嫌な気持ちはなくて
授乳やめてから性欲強くなった気がします、、
多分育児に少し慣れて気持ちの余裕が
できたからかなとおもってます😰💦

4月に入ってから週4でしてるんですが
それでももっとしたいなって思って毎日毎日
誘うんですけど寝てたりトイレで抜いてるのを知った日は
自分とはしないのに他の女の子の体で抜くんや…って
めっちゃ落ち込むんです。
(自分で抜くのと仲良しは体力的にも全然違うし、毎日仲良しは無謀なことって理解してますがなんで私がおるのに…ってやきもち?やくんです😭)
何より仲良ししてる時はより一層旦那のことが
好き、愛おしい、って思うんですよね😢
9年居てる旦那からしたら飽きてしまうのかも
知らないですがわたしは大好きすぎて、、

皆さんは
授乳やめてから性欲強くなった人いますか?
また、こんなふうにやきもち焼く人いませんか?🤣
わたしだけなのかなぁ、、

コメント

なな

私も授乳辞めてから女性スイッチ入りました✨
なのでお気持ち分かります✨✨✨

はじめてのママリ🔰

授乳止めてもならないですね💦