※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日まで1週間切れるが、出産の兆候なし。子宮口も開き微妙。予定日超過で入院の可能性あり。早めに準備を。

マイペースなベビさん、
予定日まであと1週間切ったけど出てくる気配なし😂

検診で子宮口の開きもまだ、
内診長めにやってくれたみたいだけど先生にも微妙と言われ・・・笑

このままの調子だと予定日超過でGWまるまる入院とかの可能性も・・・😂😂もしそうなったら何日かかるか分からないし、土日祝料金もかさむ〜😂💸💸

ベビさん、、、ちょっとだけ空気読んでそろそろ出てくる用意しよ〜🥲💓笑

コメント

ママリ

あたしも予定日1週間きっても子宮口ガチガチに閉じてて予定日が祝日で、平日に出てくるんだよ!?いいね!?祝日と土日はさけるんだよ!お金かかるからね!ってずーっと言ってたら、予定日(祝日)におしるし、陣痛翌日の金曜日に産まれました🤣入院は土日にかぶったけど、平日に出てきた!!って旦那と喜びましたね😂

• ママリ

ママリ

計画分娩でない限りベビの都合なの前提ですが、ただでさえ高額なイベントなので平日はありがたいですよね😂
    ウチも明日からよーーく言い聞かせます!!🤣

• 4月21日

初産だと予定日過ぎがちなんですかね?笑
うちも上の子の時は予定日1週間超過しました😂

下の子はGW明けが予定日だったんですが予定日より4日早いGW初っぱなに産まれてGWはまるまる入院してました笑
無痛分娩だったし結構お金飛んでいきました💸💸笑

• ママリ

ママリ

初産だと予定日過ぎがちって言いますよね😂
    来週中には出産、退院、GWには旦那の手を借りながらでゆっくりできるかな・・・って安易に予定してたんですけどどうなることやらです😇笑

• 4月21日