※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
妊娠・出産

妊娠中で尿もれや花粉症に悩んでいます。産む時期や尿もれの辛さについて相談したいです。

尿もれが恐怖過ぎます😂

一人目よりはるかにお腹も大きく腹囲100cm超えました💦そして最近トイレが近く、しかも行きたくなったらすぐ行かないと大変なことに😂でも時間があまり開いてないからそんなにいっぱいでないし…

花粉症もあってくしゃみをするのが恐怖です😂😂😂
早く産みたいけど手当とか考えると予定日ピッタリくらいがいいし😂😂😂

一人目よりはるかに辛い尿もれと闘ってます😂😂😂
みなさんどうですか?😂

コメント

にゃあ🐈

わかります😭
だからもうチョロっとしか出ないとわかっててもトイレ行きます😭
最近は少し花粉落ち着いてますが、連チャンでくしゃみ出る時なんて無理です、漏れてます🤭笑
尿漏れパット必須ですwww
1人目の時に産後ちゃんと骨盤締めなかった事もあり、なおさら歪みまくって大変です🤣

  • きゃあ

    きゃあ

    時間を決めて行った方がいいですよね💦
    くしゃみするときは態勢を考えないと大変なことになります笑
    同じく尿もれパット必須で昨日ネットで容量?多いの注文しました😂😂😂

    • 4月21日