※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

賃貸マンションの退去費用で、フローリングの傷や凹みってよく見られて…

賃貸マンションの退去費用で、フローリングの傷や凹みってよく見られてお金とられましたか?

もうすぐ退去なのですが、凹みや傷がある場合は火災保険の免責1万円払ったほうが安いので、細かく事前に教えて下さい、と言われました。

正直よーく見れば分かる凹みや傷はかなりあります💦
みなさん退去費用でフローリングってどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは物件自体がちょっと古かったのと(築20年くらい)、5年半住んでたのでフローリングに関しては取られませんでした😃
かなり傷はあったと思いますが😂

るん

フローリングの傷がどう言うものかによりますが
凹みや傷は家主負担ですよ😊
生活しててつくような傷や変色は払わないです💦