※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin⭐︎str
妊娠・出産

妊娠26週で胃痛がひどく、食欲がない。体重も減少し、食事に不安がある。先生は食べたいものを食べていいと言っているが、同じ経験をした方がいればアドバイスをお願いしたいです。

今妊娠26週週です!
ここ最近、胃痛がひどく、産婦人科からもらった薬を飲んでも少し食べただけで胃痛がし
あまり食べられなくなりました💦
ワクチン接種の副作用なども重なり
痩せてしまって、+4キロ近く増えてた体重も
2キロまで減ってしまいました💦元々痩せ型なのですが、
日ごろの食生活はヨーグルトやお刺身、プロテインなどしか取っておらず体重も減るか変わらないかで心配で💦食べない方が胃も楽だし
体の調子もいいので、今はこういう時期なのでしょうか?先生も食べたいの食べてたらいいと言われ、赤ちゃんも平均体重なので大丈夫かなと思うのですが、もし同じような経験された方がおられたら教えて下さい🙏💦

コメント

rin

元々痩せ型でしたがトータル+5kgで産みました!
あかちゃんは3000g超えで元気でしたよ☺️
赤ちゃんも平均体重あるなら大丈夫だと思います❤️
無理して食べる方がストレスを感じ、赤ちゃんに悪影響な気がします💦

• rin⭐︎str

rin⭐︎str

赤ちゃんもしっかり育ってたんですね☺️🧡元気に産まれてよかったです😊💕💕
    回答頂いてとても安心しました🥺✨
    お忙しい中有難うございます💜
    頑張ります☺️🧡

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

元々普通体型で、減り続けて正産期でようやく食べれるようになり、妊娠前±0で産みました🤣🤣
吐き悪阻が出産直前まであり、胃痛も酷く主食がいちごの生活してましたが38wで、2904gでした💪
めちゃくちゃ元気に生まれましたよ!

• rin⭐︎str

rin⭐︎str

そうだったんですか!!
    無事に産まれてよかったです❤️😊
    そしてそれを聞いてとても安心しました🥺
    胃痛ありますよね💦食べるのが怖くて、でもお腹は空くので恐る恐る食べてます😭
    心強い回答有難う御座います🥺💛

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますその気持ち…!
    トイレと大親友になっても、赤ちゃんは頑張って育ってくれますよ🙂!
    食べれるものとか食べたいものを好きなだけで無事な出産願ってます😌🙏💭

• 4月21日