※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

先生にすっぴんで写真撮影を断った後悔。明日は化粧して気合い入れるつもり。めんどくさいと思われないか心配。

今日お仕事お休みだったので、すっぴんで送り迎えしました。帰るときに、先生にクラスの個人写真撮ってもいいですか?って聞かれて、すっぴんだったので明日でいいですか?と言ってしまいました💦今更断ってしまったこと後悔しています...めんどくさいって言われてますかね、、明日化粧して気合いバッチリ!って思われるのもやだな...

コメント

ところてん

私なら、
「昨日はすみませんでした。スッピンだったのでちょっと抵抗があって…でも、今日は化粧してきたのでバッチリです!(笑)」と、
冗談っぽく言います(笑)

• ママリ🔰

ママリ🔰

めっちゃそれいいですね!笑 採用させて戴きます😂😂😂

• 4月20日
ままり

昨日はすみません!もうスッピンだととんでもない顔で困ってて~😂お手数おかけします!って笑い話にしちゃいます👍

• ママリ🔰

ママリ🔰

皆さん明るい、、笑 ネガティブ思考なわたしには思い浮かばなかった😭

• 4月20日
まろん

この前同じシチュエーションあって、断れる雰囲気じゃ無かったのでマスクでも良いですか?って言ったらそれで大丈夫だったので諦めて撮りました
私も別日にして貰えば良かったです😂
写真撮るなら前持って教えて欲しいです(笑)

• ママリ🔰

ママリ🔰

ほんとですよね!!!なんかすごい悪いことした気持ちになりました😂笑

• 4月20日