※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
ココロ・悩み

彼氏の束縛や怒りに悩んでいます。結婚前提で付き合っていますが、心配です。どう思いますか?


こんな彼氏どう思いますか
お互い子持ちシングルで結婚前提で付き合ってますが
最近悩んでます💭
車で1時間くらいのちょっと遠距離です。


・束縛がひどい
(同級生だろうが男と連絡一切ダメって感じです。
 ちょっとライン遅いだけで
 誰と会ってた?電話してた?どこいる?です。
 何もないのに勝手にキレ始めます。
男の人とラインしてるなんて言ったら
 何されるか分かんないくらいキレます。
 これで何度も喧嘩してます。)
・すぐ怒る(子どもにも)
・年上ですがそれだからか全部上から目線
 (常に舐められてる感じ)

一番気になってるのがこれで
良いところはもちろんありますが
結婚した後を考えると心配です。

文章変かもしれませんが
みなさんならどう思うか、付き合い続けるか
教えてください💦

コメント

Yu-mama

だから、バツイチ何だと思います。
私ならお別れします!

  • えむ

    えむ

    ですよね
    私もそう思ってます。
    別れるの考えてます🙄

    • 4月20日
さらい

普通に、無理です。

だから、離婚経験後あるのかな。

  • さらい

    さらい

    経験がある、、、

    • 4月20日
  • えむ

    えむ

    ですよね
    男の人て言っても
    友達だ同級生だ言っても無理なんです😔
    それはほんと私も思ってました

    • 4月20日
🍠さちゅまいもまん🍠

絶対にそんな人無理です!

ゆこゆこ

モラハラっぽいな〜付き合ってる時点でそれなら結婚は絶対無理って思います🥲

  • えむ

    えむ

    モラハラですか…
    言われればそうかもです💦
    恐怖があるんですが
    その時点で終わってますよね。

    • 4月20日
ホープ

私は子持ちで向こうはバツイチ子なしで再婚した者です。

お互いお若いですか??
お子さん同士は仲良しですか?
独身で結婚前提なのと、
子持ちで結婚前提なのとは訳が違います。

私はシングルになった時、一生再婚はしない!って決意して離婚しました。
1人で育てていく自信と覚悟があったからです。
それでも再婚したのは、
離婚から数年経って付き合った彼が、
私と息子とって、
全てにおいてプラスでしかない存在だったからです!

何かの不安を抱えながら子連れ再婚だなんて、私には絶対考えられません…
他人事だからこそ、私なら絶対にやめます。

  • えむ

    えむ

    私25の相手30です。
    子ども同士はまあ仲良いかな
    くらいですが…

    私も結婚は無いなとは思ってましたがこれもいいご縁なのかなとお付き合いしたらこんな感じで…

    自分達のことしか考えてなくて
    子どもの事は考えてないような言動は確かにしてる気がします😭

    • 4月20日
メンズママ

失礼ですが、こんな男で子供が幸せになれると思いますか?🙄

  • えむ

    えむ

    全く失礼じゃないですよ!
    私もそう思ってるとこなので。
    考えが子ども1番じゃないので
    心配?しかない所です

    • 4月20日
  • メンズママ

    メンズママ

    なら別れましょうよ、時間のムダですし、子供さんのためにもならないと思います。

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

見る目を養ったほうがいいですよ

  • えむ

    えむ

    男の見る目がないとはめちゃくちゃ言われてます😔

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に何がいいんですか?

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

バツイチの理由が分かりきっているのでやめておきます😂
お互いシングルで結婚の大変さ理解しているならわざわざイバラの道行かなくてもいいでしょう👍🏻

  • えむ

    えむ

    やっぱりこれが原因ですよね?
    もう好きじゃないって言われたから離婚したらしいですが
    これが原因ですよね

    • 4月20日
わんわんお!

どう思いますかと言われたら、付き合っていくに値しない男だと思います🙄
バツがついてる理由がよく分かりますね😌
お子さんがいるようなので、慎重に男性を見極めた方が良いかと思いますよ🙌

はじめてのママリ🔰

私なら即別れます🥲
決断するのはえむさんなのでなんとも言えませんが…お子さんもえむさんもなにかあってからや精神的に病んでからでは手遅れですよねって感じです😓

はじめてのママリ🔰

悩んでる時点でなしですね💦

りんりん

経験上、短気な人と付き合うと地獄のような環境になります。ましてや一緒に暮らすだなんて辛すぎる、、、
他にもっと、優しく素敵な人いるはずです。