※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

生理予定日前に薄い線が出ていたが、再検査で更に薄くなっていた。排卵日は4月4日で、高温期16日目に反応がなければ希望が薄いか心配。妊娠症状があるが、生理は来ず、体験談を求めて再投稿。


⚠️フライング検査です。
今月バッチリタイミングがとれて
気になったので
フライング検査をしちゃいました。

生理予定日1日前にはうっすら出ていた線が
今日再検査をしてみてたら
さらに薄くなっていました😂😂💦💦

排卵検査薬での排卵日は4月4日。
フライングではありますが
高温期16日の今日反応していなかったら
希望ないですかね?🥲

今のところ生理はきてないですし
来そうなお腹も痛みや胸の張りもなし
最近ずっと熱っぽさと眠気が続いてて
妊娠の症状だったらよいなと思っています😢


まだ諦め切れなくて
少しでも多くの方々の体験談を聞きたかったので
再投稿しました😢

誹謗中傷はいりません🥲

コメント

K.mama𓇼𓆉

確かにこの画像を見ただけだと薄くなってますね💦
まだまだわかりませんが化学流産の可能性もあるかなと思います💦

  • あ

    薄くなってますよね💦💦生理予定日何日後くらいまで生理が来なかったら期待できるのでしょうか?😢

    • 4月20日
あっちゃん

私、2回目の流産の時にこんな感じで最初は腹痛も違和感もなかったのですが、だんだん違和感が出てきて茶オリも出るようになって、腹痛も出てきて我慢できなくて入院して手術しました。
安心できるような気の利いたことコメントできなくてすみません。
あくまでも、私の体験談なので、はじめてのママリさんは無事に妊娠できてるといいですね😊