※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
家事・料理

妊婦でフルで働いてて、旦那のいない今夜は疲れて夕飯作る気がせず、3歳…

妊婦でフルで働いてて、旦那のいない今夜は

疲れて夕飯作る気がせず、

3歳の息子の夕飯は

冷凍食品の唐揚げと納豆と小さいカップラーメンでした😭

わたしは適当に残った納豆と焼き海苔でご飯食べて、足りなかったのでフルグラとヨーグルト食べました。

めっちゃテキトー

たまにはいいですよね‥😭

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

たまになら全然ありです!!

• たかこ

たかこ

たまにです😭てか夕飯に冷凍食品とカップ麺て初めてくらいの勢いです💦今日はどうしてもしんどくって💦

• 4月20日
メイ♡

仕事に子育て、お疲れ様です♡
とてもよく頑張っていますね♫
しかも、今、妊婦さんだなんて〜😊
たまには、いいじゃないですか?😆
いつも完璧にしようと思うと、より疲れますし、たまには簡単にしてもいいと思います☺️
元気な赤ちゃんを産んでください♫

• たかこ

たかこ

ありがとうございます😭妊婦ってのがやっぱしんどいですよね‥仕事のあと座る暇なく料理してる食べさせて風呂入れて‥旦那いないのがしんどい‥ワンオペの人尊敬です!
    今日はどうしてもしんどくって甘えます‥
    ありがとうございます😭

• 4月20日
  • メイ♡

メイ♡

1人だけの体じゃないので、無理せず、手を抜く時は抜きましょう😊
    ワンオペは大変だと思います💦
    時には甘えることも大事ですよ♡
    頑張りすぎず、いきましょう♫

• 4月20日
  • たかこ

たかこ

ありがとうございます😭

• 4月21日
ひかり

温めてるだけで偉いです!
私なら買い物すら辛いので、Uberに頼ります🤣

• たかこ

たかこ

今度はそれにします!それのが健康的ですね😭

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

私もフルで働いてて、そんな日たまにじゃないくらい頻繁にありますよ😂
頑張って作って準備したご飯を食べてくれなかったらイライラするけど、ありものでテキトーに用意したご飯を食べても食べてくれなくても、イライラしないし、お金もかかってないしーって思います😂

フルグラにヨーグルトなんて小腹が空いたら食べるので朝昼夜関係なく何時であろうがよく食べてます!美味しいですよね〜💓
疲れた時は休む!楽しく過ごす!それが一番ですよ〜😊
もっと手抜いてる親がここにいるのでこれからもテキトーになっても気になさらず😊
お互い仕事に家事育児に頑張りましょうね!

• たかこ

たかこ

お仲間がいて嬉しいです😭しかも32週なんですね!!お疲れ様です💦
    そうそうそう❗️出来るだけ手作りがいいと思って頑張って作っても食べてくれなかったりすると本当イライラ‼️買ったものとかテキトーなやつの方が食べたりするし‥味濃いし美味しいんでしょうね‥😭

フルグラにヨーグルト美味しいですよね♪ただのお菓子より健康的かな?と思って少し罪悪感ないです!
    そうですよね、休むの大事ですよね😭この妊婦の間、産休取るまでの辛抱!と思ってますが本当辛い!
    お互い頑張りましょうね‼️わかっていてくださりありがとうございました😭✨

• 4月21日