※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お昼に納豆チャーハン作ったら1歳9ヶ月が1合分は食べた。こわっ😱

お昼に納豆チャーハン作ったら1歳9ヶ月が1合分は食べた。
こわっ😱

コメント

はじめてのママリ🔰

沢山食べましたね😊
こわってなる気持ちわかります。
私も子供がめちゃくちゃ食べた時凄い飛び越えて怖くなりました笑

  • ママリ

    ママリ

    もっとおかわりちょうだい!と4回もいうので怖かったです😂

    • 1時間前
ママ

すごい✨️
相当美味しかったんでしょうね😋
2歳前後ってたまにものすごい食べますよね🫣笑

  • ママリ

    ママリ

    普段と違うものが出てきたから嬉しかったんですかね?笑

    • 1時間前
S

予想外に食べられると怖くなりますよね🤣💦

納豆チャーハン…吐かれたりしたらきついですし…笑
上手く消化してもらいたいですね🤣

  • ママリ

    ママリ

    ご飯大量に食べるのは良くありますが吐いたりお腹壊したりが一切ないのでまぁ平気かなと思ってはいます🤣

    • 1時間前
  • S

    S


    よくあるんですね🤣
    それなら、この小さな身体のどこに入ってるんだろう…的な怖さだけですね!
    次男はそのタイプでしたが、
    長男は騒ぎすぎたり泣いたりでうっかり吐くタイプだったので、そっちの恐怖もあって🤣

    • 1時間前