※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぺろ♡
家族・旦那

結婚して1年経ったんですが、最近、数年の交際期間の中での浮気が発覚…

結婚して1年経ったんですが、最近、数年の交際期間の中での浮気が発覚しました。
元カノとの食事(2人の間では浮気)からバイト先やらの女の人との体の関係まで複数人発覚し、話し合いました。と言っても質問したり彼や自分を責めることをいいました。
結婚してからは無いみたいだったんですが、交際中学校も同じで、共通の友人もいます。
昨日発覚した事が、その共通の友人にも当時浮気したことを話していました。(バイト先の人にも)
私もバイト先にも行ったことありますし、共通の友人とは毎日のように会ってましたし、私は数年間ずっと浮気された女として恥を晒されてたのかと思うと、自分も彼も責めるし、誰も信用できません。
こんな事経験された方いるかわからないですけど、私はこれからどうすればいいのでしょうか?
昔付き合ってた人達との交際中は浮気したこと無いみたいです。私が付き合いが長すぎたのもあるかと。
いま妊娠中の子が産まれても離婚したくありません。産んだら外見から綺麗になって見返してやりたいと思います。
しかし、せっかく信用したいと思い始めていたのに、数年間自分の恥をさらしていたかと思うと、本当に恥ずかしいです。
浮気されてた事実が恥ずかしくて友達にも誰にも相談できずに始めてここに相談します。

コメント

el

♡ぺろ♡さんは何も恥じることなんてしていないですよ。そう思ってしまうお気持ちは分かりますが。ご主人が最低だなと思うだけです。私は浮気されたわけじゃないんですが、妊娠前・妊娠中もデブデブ言われ続けムカついて絶対産後見返してやる!!と決意して産後20kg痩せました。周りから「嫁さん 痩せたな」とか「綺麗なったな」とか言われて鼻高々みたいです👍♡ぺろ♡さんも頑張って痩せて綺麗になってむしろご主人に心配させるような奥さんになりましょ🙊💓

• ♡ぺろ♡

♡ぺろ♡

私にどれだけ魅力が無かったのか責めまくって仕方がありません。
    と言っても旦那は本当に最低なクソ男な事に変わりはありません。w
    20キロのダイエット!?
    素晴らしいです!
    私も変わって心配させれるようにがんばります!!

• 11月15日
たま@aiko

きれいになって見返そうっていう考え素敵です(*´`)♪
でも悪いのは旦那様ですからね!!何も恥では無いですよ!!

私も妊娠中に結婚前の浮気が発覚しました(体の関係有り)。その頃は遠距離中で、「お互いに割り切ったセフレだった」と言われましたが納得できず。話し合いのストレスから切迫になりかけて入院しました。

旦那は私が入院したことでかなり反省し、私が育休中の今も家事・育児共に協力的です。浮気の素振りもなくなりました。付き合って6年+結婚して3年になりましたが、本気で捨てられると思ってかなり焦ったようです。笑

結婚してからは無いようなので、冗談半分で「次はパンツを全部白ブリーフに変えてやる!!」と言ってからかってます。離婚したくないなら、本気で責めるとギクシャクしちゃうかなー?と。

• ♡ぺろ♡

♡ぺろ♡

私はお腹の子に悪いと思いながらもストレスがすごくてタバコを吸ってしまいます。
    付き合ってる期間、私が彼のことを好きすぎて離れない自信があったらしいので、これからは捨てられるかもという恐怖を旦那に植え付けたいと思います。
    白ブリーフいいですね!
    そうしちゃおうかな…w

• 11月15日
ぴぃすけ

同じことがあったものではないですが、うちの旦那は学生時代の黒歴史で数又かけていたのがバレて、当時の彼女達に囲まれたことがあるそうです(苦笑
ですが今では浮気は全くないですし、妊娠中も風俗もなくいいパパです(*´ω`*)

周りが知ってて隠してたのは嫌ですね!今妊娠中で気持ちが不安定でなかなかプラスには取れないと思いますが、それだけ言いにくいことを言い合えたのだからもう隠し事はないだろう!若気の至りだと私なら責めた後に思う様にします(´-ω-`)

知らないころは、『浮気されているのに…』
と思われてたかもしれませんが、今は知った上で許したわけですから『強い女性だな、これが本妻の余裕か!』と思うのではないでしょうか?

過去のことは許しつつ、もう浮気しない様にしめて、さらに自分も綺麗になって見返す!なんてすごいです(*⁰▿⁰*)
私も油断してぷよぷよなお腹と戻らない体重4キロをどうにかしなきゃなぁ…

• ♡ぺろ♡

♡ぺろ♡

確かに若気の至りと捉えると少しは楽になる気もします。
    まだ余裕持てる気はしませんけど、出産したらまた変わるかもしれません。
    あとは旦那の罪の償い方次第で徐々に許していきます(^ω^)

• 11月15日