※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰えび
妊活

父が亡くなり、病院には行けず孫を見せたかったが不妊治療が間に合わず、姉が初孫を産んだ。体調の変化について検査薬の出番や排卵日について知りたい。

4月12日父が旅たちました。
夜中に危篤の電話をうけ、病院かけつけるも、私は体温を高くする薬を飲んでしまっていたので、病院に入ることはできず、父に会う事ができませんでした。
孫を見せてあげたくて不妊治療を開始しましたが、間に合わなかったです。
初孫は姉が沢山産んでくれてました。
薬は昨日飲み終わり、
高温期11日目は超高温でした。
生理痛のような痛みがたまにあるのでいつ生理がくるか...

ちなみに、
検査薬はいつごろ出番ありますか??

排卵日はおそらく10日だと思います。

コメント

K.mama𓇼𓆉

ご冥福をお祈り致します。
私は息子妊娠中に父が亡くなったので会わすことは出来ませんでした。
検査薬は排卵日付近での最終行為から2週間経過すれば反応出ますよ。

  • はじめてのママリ🔰えび

    はじめてのママリ🔰えび

    そうだったんですね、、、

    排卵日付近の最終行為が9日なので23日くらいにまだきてなかったら検査してみます!

    アドバイスありがとうございました😊

    • 4月20日