※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

子供30なんですが、みなさんそれくらいの方自分の貯金っていくらくらいありますか?友達とかにも聞きにくくて😅

子供30なんですが、
みなさんそれくらいの方自分の貯金っていくらくらいありますか?
友達とかにも聞きにくくて😅

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

ゼロです🤣
お小遣いなしなので
貯金できません( ꒪⌓꒪)
自分の貯金があったところで
使い道もないので
困らないですが✨

そら

へそくりって事ですか??
育休中で減っていって…普通預金に50ですかね💦💦
保険とか定期預金とかに入れてる分も含めたら、もう少しあります!

ママリ

独身時代の500万くらいです🍃

はじめてのママリ🔰

今は育休手当あっても全て消えてしまうので全く増えず自分のお小遣いとしてメイン通帳50万程で減っていきますが別の口座に100万だけですが絶対手をつけない旦那に内緒の貯金あるくらいです😂

pipipipipi

結婚してすぐの頃なので、ほぼ0でしたね🤣
結婚前は飲み歩いていて貯金してなかったので😂

• pipipipipi

pipipipipi

今は35歳で専業主婦です。
    へそくり30万くらいです🤭

• 4月21日
すま虎

私個人の貯金はないです!!
家族貯金、子供1人ずつの貯金って感じでざっくり分けてます!! 自分の貯金ができるのは仕事始めてからかな〜って感じです😱
貯金ってほどの額は無理なので私は500円玉貯金だけ結婚した当初からやっています!!笑

にゃーー

今年30歳で自分の貯金は100万ちょうどです。
でもこれは独身時代に貯めたもので、子どもが生まれてからも財布は別なので、ここから貯金が増えることはないだろうなぁ、、、という感じです😞

ぞう

貯金ゼロです。毎月赤字です。

ままり

現金は50くらいです!
他に個人で株や保険などはやってます!

はじめてのママリ🔰

0です。
旦那は好きにパチンコ行ったり飲み代に使ったりしてパチンコで勝ったお金とか隠し持ってるくせに私が私の保険の割戻金が入金されたりするとすぐおろしてこい、で貯められないです😩旦那の給料も少ないですし…💧

はじめてのママリ🔰

独身時代に貯めた150万円です。
徐々に減っていってます😂😂

ma

結婚と同時に全て一緒にしたので、自分の貯金というのはないです😌

ママり

結婚当初建売購入でお互いほぼ0になり、その後家計は合算しているので個人の貯金はありません😓
義両親が裕福なのでたまにお小遣いを頂き、それが数万程度でしょうか😓
家族貯金と子供貯金のみです💦

りえ

独身時代の貯金が30万ほど。。。😭
増えることは基本ないので減る一方です😅

マム

自分だけの貯金はないです😭
夫婦だと800万円くらいです💸

ぽぽ

自分の貯金とかほぼ無いです😅
今自由に使えるお金はあと10マンくらいです。

バイトで月1まん〜3マン入るので儲蓄できる時はする感じですが、大体雑費で消えます。