※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

義姉に車のローンの繰り上げ返済する為に今週末お金を借ります金額も大…

義姉に車のローンの繰り上げ返済する為に今週末お金を借ります

金額も大きい為どのようなお礼をすべきか悩んでいます( >_<)

色を付けて返す余裕はないので、何か別の方法でと考えています(´`:)

皆さんならどのようなお礼をしますか?

コメント

まままり

お金を貸す側として、お金を余裕がないのにお礼にお金をかけられるのはいい気がしないと思うので、手作りのお菓子とかプレゼントされてはどうでしょうか?

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

家のローンを組むのにまず車のローンを返して…ということになり、主人が義姉に話したら貸してくれるということになりました

予算は多めに組み込んでいるので大金のものを渡すつもりはないのですが…
    よくお菓子(買ったり手作りもあります)や料理を提供しています

また同じような感じでも大丈夫でしょうか?

• 11月15日
ゴロぽん

必ず借用書と、1000〜2000円の簡単なお菓子でいいんじゃないですかね^ ^⁇

やっぱりしょうが好き

今月末に返す念書はあります(^^)

平日に休みを取り銀行に行ってくれるらしいのですが、簡単な菓子折りでいいですかね?

• 11月15日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

いいと思いますー!
    今回は簡単なものにしておいて
    お歳暮シーズンなので改めてお歳暮を贈るとか!

• 11月15日

やっぱりしょうが好き

実家住まいでいるので別に豪勢なものをあげるとかでいいですかね?(*^^*)

• 11月15日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

そうですね^ ^
    今はお礼を用意出来なかったので…すみませんが
    後日必ずお礼させていただきます!と一言添えて、お礼の品とお手紙を添えたらいいと思います!
    どうでしょうか⁇

• 11月15日