※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来月幼稚園の行事で遠足があります。バスで1時間ちょいくらいかかる動物…

来月幼稚園の行事で遠足があります。
バスで1時間ちょいくらいかかる動物園に行くそうで。
年少さんから年長さんまで全員で行くらしいのですが、参加は希望制みたいです。年長さんはコロナのせいで一度も遠足に行けてないみたいで。
すごい人数になるのでは…。
コロナの感染者が高止まりしてる中、幼稚園でコロナも出てる中、行くのすごく悩んでます😇

コメント

ぽん

幼稚園行ってるなら、あまり変わらないと思います
もっと狭い園庭で全学年遊んだりもしてると思うし😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー😅
    出来たら現地直行とかが良かったかなって💦遠足の日34wくらいなので、他の人に迷惑掛けないかも心配で😇わたししか行けないので💦

    • 4月20日