※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

朝の旦那の態度…LINEで謝ればそれで終わりなんですかね…晩ご飯食べずに…

朝からすみません(>_<)昨日回答くれた方ありがとうございました😊もうイライラしすぎて今日も引きずってます( ˟ ⌑ ˟ )笑
朝の旦那の態度…LINEで謝ればそれで終わりなんですかね…晩ご飯食べずに待ってたのに、自分は上司とご飯食べに行き、それもこっちが連絡してから連絡が返ってきてその事実を知る…日付変わってたからその時間から1人鍋をつつくのは寂しすぎると思ったので食べず。今日帰ってきたら話し合いをすれば良いのでしょうが、私も仕事なのでそんな事出来ず…明日となるとまた帰ってくるの遅いし、私は夜勤明けで疲れてるので寝たい…娘もお風呂入れたり寝かせたりしなきゃだし…。役職つけたいから今は気に入られようとして上司からの誘いは断らない。家族をなんだと思ってるんですかね…土日に家の事やったりしたら平日は顧みずで良いと思ってるんですかね。平日は家の事出来なくても良い、私も仕事で夜いない時があるからって言ったけど、私や娘が家にいる時くらいは連絡してくれても良いのに。
長々とすみません(>_<)

コメント

╰(*´□`*)╯

ほんとご飯いらなかったり
帰り遅くなるなら連絡の1つくらい
ほしいですよね…。
待ってる側の気持ち考えてほしいです😣💦
仕事も大事だけどそもそも
あなたお父さんであって夫だから!
って思います😨
ホウレンソウくらいわかんだろー!って
常にヤキヤキしてます私(笑)
帰ってきたらもう1度話し合うというより
お気持ち伝えた方がいいですよ😌
仕事も応援したいけど急な接待
入ってもこっちから連絡しなきゃ連絡
しないのが続いたら応援する気にもなれない。
ご飯作って待ってる人の気持ちも
考えてほしいな…って
柔らかく伝えるだけでも
違うと思いますよ☺️

• みさ

みさ

ありがとうございます😊そうですよね…やってもらって当たり前と思ってるのかなんにも言わないし…すごーく時間が経ってからお礼言われたり…なにが?って思います😥笑
    柔らかく伝えられるかどうか…😵やんわり伝えると伝わらないので気持ちや思ってる事伝えると逆に俺だって言いたい事言えずに溜めてるとか怒ってきます😥それで毎回喧嘩…笑

• 11月15日
あやか

おはよございます(*´罒`*)♡

ご飯要らんねんたらちゃんと言うて欲しいですよねぇ(ToT)休憩時間とかにでも…

• みさ

みさ

おはようございます😊
    本当ですよ( ˟ ⌑ ˟ )突然だとしても連絡する時間くらいなかったんかって思います(>_<)

• 11月15日
  • あやか

あやか

連絡無いと事故とかも思うし(;´д`)私も結婚したての時に似たようなことが有ったもんで(ToT)今となれば結構こまめに連絡いれてくれるようになりました✨

• 11月15日
  • みさ

みさ

そうですよね(>_<)ずっと連絡くれてたんですけど、転職したのと子供が産まれてから連絡が減りましたね(>_<)

• 11月15日
  • あやか

あやか

転職と子供が産まれて連絡減ったんですか(ToT)寂しいですね😢

• 11月15日
  • みさ

みさ

転職して上司に気に入られたいのと仕事が忙しいのか連絡減りましたね(>_<)役職をつけたいから今は頑張らなきゃって言ってましたが、家庭を顧みないのはどうかと思うんですがね…

• 11月15日
  • あやか

あやか

男の人ってなんか厄介ですよねぇ(;´д`)

• 11月15日
  • みさ

みさ

本当ですね( ˟ ⌑ ˟ )男のプライド?めんどくさいですね(>_<)

• 11月15日
  • あやか

あやか

おはよです(o^^o)
    ですよねぇ(;´д`)女の事情も分かってくれないしって感じになりますし(−_−;)

• 11月16日
  • みさ

みさ

おはようございます(*^^*)
    本当ですよ( ˟ ⌑ ˟ )困ったもんですね(>_<)

• 11月16日
  • あやか

あやか

お互いに頑張りましょうね(ToT)

• 11月16日
  • みさ

みさ

そうですね(>_<)お互い頑張りましょ(>_<)

• 11月16日