※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km1111
産婦人科・小児科

四日市市民病院で未熟児出産してNICUで入院された方いますか?

四日市市民病院で未熟児出産してNICUで入院された方いますか?

コメント

みゅー

他の病院からですが市立四日市病院に転院して未熟児出産してNICUとGCUに3ヶ月近く入院しました!

• km1111

km1111

GCUにうつってからどれくらいで退院できましたか?
    うちは昨日、呼吸も安定してきて直接授乳の許可が出たんですけど、後どれくらいで退院なんですかね💦
    予定日くらいに退院とは言われたけど…

• 4月21日
  • みゅー

みゅー

私は3週間近くかかりました
    ☺️直接授乳はNICUの最後の方からしてましたので1ヶ月近くしてました!28週で生まれた事もあり最初は予定日での退院と言われてましたがそれより1週間ほど遅れての退院でした。主治医の先生の判断によりますが安定してるなら早いと思いますがどうなんですかね…?

• 4月21日
  • km1111

km1111

28週うちと同じですね!
    やはり予定日は超えたんですね!
    4月27日が予定日なんですけどどれくらい遅くなるか…

• 4月21日
  • みゅー

みゅー

予定日超えました!私はコロナ前だったので1週間すぎてファミリー入院してから退院しました。直接授乳の他に沐浴の練習あるとおもいますが沐浴の練習してからかもしれませんね。

• 4月21日