※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後半年の息子の育児で自信が持てず、アドバイスが欲しいです。コロナ禍で支援センターに行けず、反省点が多いです。先輩ママさんからの助言をお願いします。

生後半年です。振り返るとあれをこうしておけばよかったなどと反省点ばかりです。先輩ママさん!生後半年BOYのママの私に、こうしといたほうがいいよ、これやっておいたほうがいいよ、など、アドバイスありましたら教えてください😭コロナ禍で支援センターなども行けてなくて、子供にとっていい育児ができてる自信がなく子供に申し訳なく感じてます、、外部からの刺激や助言が欲しいです😭

コメント

やすばママ

私もほとんど支援センターとかも行かなかったし、生活リズムもめちゃくちゃ狂ってたし、全然子供の為に何もしなかったけど、毎日ギューとほっぺにチューは欠かさずやってますw
なんか、すごい甘えん坊暴れん坊やりたい放題BOYになってしまったのですが、
「子供は親からの愛情をたっぷり受けて満足すると親以外の社会へ興味が出る、それで安心して社会へ1歩踏み出せる」って聞いたので、とりあえず愛情表現だけは忘れないようにと思っていますw
それで十分だと思う私は甘いかも知れませんが...😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…バタバタしていつもそこ意識的にできてなかったかもです、一番大事なところだと私も思います😭
    ぎゅーとチューの習慣化します!笑
    ありがとうございます、勉強なります😭💓

• 4月21日