※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

熱があっても動ける理由は根性ではなく、個人差があります。体調が悪い時は無理をせず、休むことが大切です。

熱出てても動けるってなんでですか?
根性があるから?わたしないので熱出ると
ほんと横になっててもしんどくてトイレに行くのも
辛すぎて、、、

コメント

まろん

何ででしょうね?
私は割と熱があっても動けるタイプです😅
高熱で病院行って、先生に熱の割に身のこなしが軽いねと驚かれたことあります😂笑

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

すごいです!
    わたし39度出た時には歩くのもままならなくて母に病院連れて行ってもらって病院ついて看護師さんも車椅子用意してくれて運ばれてました😅母にこの子死んじゃうのかなって思われたくらい弱いです😂

• 4月20日

昔は熱が出ると頭がガンガンしてフラフラしながらもなんかヘラヘラ笑いながら元気に動き回ってましたが年々しんどくて起き上がれなくなってきました😂

はじめてのママリ🔰

熱があっても、頭痛とか悪寒とかなければ割と動けるタイプです😂
けどやっぱり熱あると体だるいなあとかはあるし、無理して動かずゆっくりしてる方が治りも早いですよね😊

より

多少なら熱があっても動けます。なんででしょうね?やらなきゃいけないことはやらなきゃいけないからですかね。個人差あると思うので、無理する必要ないと思いますよ。

はじめてのままり

頭痛さえなければ動けるタイプです😅
40近くても自分で運転して病院行くので驚かれます💦

ママリ♡

私も熱が40度とかでも
全然大丈夫で
1人で病院行くしご飯も全然食べれるしって感じなので
37度とかで旦那がしんどい
辛いとか言ってると
もちろん心配はするけど
内心大袈裟だなと思ってしまいます💧

この前40℃で病院まで初めて車を運転しました😂