※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

今まで夫の仲の良い幼馴染だと思っていた女性が、実は中学生の頃の初恋(…

今まで夫の仲の良い幼馴染だと思っていた女性が、実は中学生の頃の初恋(付き合ったがキスはしていない)なら、"まぁ中学生の頃だしね、今はお互いになんとも思ってないならいいよー"って思えますか?

私たち夫婦が結婚指輪を買うときも夫はジュエリーとか分からないからと、勝手にこの女性を呼び何故か3人で結婚指輪を選んでいます。
しかもこの結婚指輪を買う時にわたしはこの女性と初めて会いました。幼馴染の友達だと言われました。
購入後、夫の親友夫婦が合流し、5人で一緒にご飯を食べていたら夫の親友の妻が、夫とこの女性をみて「なんか2人過去に付き合ってたことある?」と聞きました。
この時2人は否定しています。何もない、ただの友達だと。

本当に中学生の頃付き合っていただけでこの後は何もなく友達として関係しているようですが、昨日酔っ払った時に「あの子は俺の初恋の人」だと私に暴露しました。
この発言の証拠動画も撮りました。

結婚指輪を買ったのは三年前ですが、夫の初恋の女性と一緒に指輪選び巡りをしていたかと思うと怒りが収まりません。

皆さんどう思いますか?
アドバイスいただけると嬉しいです😊

コメント

ほむら

元カノや、初恋の女性といまだに仲良くても今好きとか不倫してなきゃいいですが、、
初恋の女性だろうが何だろうが、結婚指輪を選ぶ時に、他の女を呼ぶってその神経が信じられません。

初恋の女でもただの友達でも絶対嫌です。付き合ってたのを隠されるのもやだし、指輪選び直したいくらい嫌です…

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!
    指輪選び直したいです。というかもうこの男とは今後一緒に生活できないかもとまで思ってます,,,,

• 4月20日
  • ほむら

ほむら

類は友を呼ぶと言いますが、旦那さん含め、旦那さんの周りの人達、非常識すぎませんか…

• 4月20日

人様の旦那さまに失礼ですが…

おかしくて、有り得ないです。そしてその女も指輪選びに来る神経が理解できません。

普通の人達じゃないので、今後先が思いやられますね。

• ゆう

ゆう

やっぱりおかしいですよね。普通指輪選びなんてこないですよね。今後しんどそうなので離婚したいとまで思ってます😥

• 4月20日

退会ユーザー

気持ちお察しします。離婚の前に旦那さんには今のこの気持ちを話してみましたか?

• 4月20日
  • ゆう

ゆう

気持ちを話したところ、わたしの言い方がキツかったこともあり逆ギレしてます☺️
    そして指輪選びになぜ他の女性を呼んではいけないのか分からないそうです😂

• 4月20日

退会ユーザー

え?分からない。。
    うちの旦那と似てます…😅わからない人って居るんですよね…。

大きな子供がいると思って、教育しましょ!その女達とはラインや電話番号などは何とか削除してもらって…😬
    何もなくても、余計な心配を除外するためにも今のうちに何とかしたいですよね。
    そんな変な人たちのために子供とはなさんが離婚して苦労することはないと思いますよ!😃

• 4月20日

退会ユーザー

そして、今後はなさんへの誕生日プレゼントや記念日には、私以外の女や店員に聞かずに私に聞いてね!と優しく言ったらどうです?

もらうのは私だから!と😁

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

想像しただけで、怒りと悲しみがヤバいです!!
私なら、今すぐ結婚指輪捨てるかもです。
結婚指輪買うなんて、一番素敵なイベントにどういう気持ちで呼んだのか、どういう気持ちでついて来たのか問い詰めたいくらいです。

• ゆう

ゆう

わたしも怒り狂ってます。が怒り狂ってるわたしに夫は逆ギレしてます🤗
    本当に捨てたいくらい嫌です。2人で迷いながら選びたかったのに…。

• 4月20日
ジェーン

元カノ、旦那さんは論外だし、親友の妻って人もなんではなさんいる前でそんなこと聞いたのか謎だらけな人たちですね😨

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます。
    わたしもこの人たち感覚が狂ってるなって思ってます。正直離婚して無関係になりたいです😥

• 4月20日
ママリ

漫画みたいなこと本当にあるんですね🤭(恋人へのプレゼントを他の女の人と買いに行って、それを主人公がたまたま目撃して修羅場になって…みたいな)
その女も、同じ女としてされたら嫌って普通に分かるのになんでノコノコやって来てんの🤷‍♀️??って感じですね。
旦那さんに気持ち伝えて、指輪買い直しましょう💍!!

• ゆう

ゆう

買い直せたらいいんですけど、あいにく安い給料の男で買い直せるお金も無さそうです…😥

• 4月20日
ぽん

結婚指輪買うときに他の女を連れてくるのがそもそも理解出来ないですね。。
どういう神経してるんだか😅

結婚指輪買い直しですね😆
そして二度と連絡とらせない。

• ゆう

ゆう

普通連れてこないし、女も断るのが常識だろうし、ある意味お似合いの非常識な2人だなって思いました☺️
    買い直ししたいですが、もう結婚指輪すらいらないと感じてます😌

• 4月20日
りんママ

これは複雑すぎますね💦💦
私も旦那の初恋の人に会ったことありますか、指輪その人とは選びたくないです。。

でも結局は今がどうかの問題だと思います!
はなさんのご主人が今はなさんのことを大事にしてくれていて、愛情を伝えてくれているなら過去は過去!と割り切ってもいいかなと思います😊

• ゆう

ゆう

今そんなに大事にしてくれてないので怒りが増してます💢
    何が悪いのか分からないそうです😥

• 4月20日
ダイエット頑張ります。

別に良いですけど、結婚指輪買うのに他の女の人連れてくるなって思います。
2人で調べて買おうよって思いました。

• ゆう

ゆう

ですよね、分からないなら分からないなりに2人で調べて迷って買えばいいのに、なんで他の女を連れてくるのか。ムカつくけど友達ならしょうがないと許したのに、後で初恋の女の人だとわかってガチギレです💢

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

『ジュエリーとかわかりないから』って、はなさんなしで買いに行く時の話かと思いました😂

はなさんが一緒に選びに行くのに他の女性が出張ってくる意味がそもそもわかりません💦

今はなんともないならOK🙆‍♀️とかそういう問題以前に、

・嫁さん本人がいるのに他の女性を呼ぶ旦那さん
・のこのこ出張る女性
・嫁さんの前で『昔付き合ってた?』なんて発言する親友のお嫁さん

みんなおかしいと思いました😅

はなさんが嫌な気持ちになるの当然です。

• ゆう

ゆう

はじめてのママリ🔰

おっしゃっている3点の問題で指輪購入した日の夜に喧嘩をし、もう過ぎたことだからと許しましたが、昨日初恋の女性だと分かりぶり返して怒りが倍増してます☺️
    しかもこれは前から知っていたことですが、この無神経発言する親友の奥さんとも2週間ほど付き合ってたことがあるそうです💢
    なんかもう夫とも縁を切りたいほど嫌になってます。

• 4月20日
△まる□

皆さんの読んでてすごくイライラしました!
はなさんの旦那さんなんで分かってくれないんですかね?!

もし反対の立場ならどうなんでしょう?
用件のことが分からないからと、元カレを連れてきて三人で見て回る。
旦那さんは友達だと聞いていたけど、実は元カレだった。

男女の違いはあれど、「反対の立場でもあなたは何も思わないの?」って伝えてわかってもらえませんか...?

はなさんが可哀想😢