※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
api❥
家族・旦那

子連れで再婚した方!相手の人とどんなところで出会ってどういう風に恋愛…

子連れで再婚した方!!!相手の人とどんなところで出会ってどういう風に恋愛に発展してどんな付き合いを経て再婚できたのか教えていただけますか?

子供を自分と同じくらい愛してくれますか?

旦那と離婚したい(O_O)優しくて愛してくれて息子のことも変わらず愛してくれるそんな心の優しい人と一緒になりたい。。

コメント

happy野郎

元々音楽の共通仲間で、
離婚後会うようになっての再婚しました。

4歳になる息子と2人で洗車しにいったり買い物いったりする程仲がいいです。
あたしと同じように愛してくれています^^
それはすごく感じます★

前の旦那が子供に無関心だったし
家庭崩壊していて、自分も泣いてばかりで子供に悪影響だと思って離婚しました。
全く母子家庭生活でも全く後悔なんてありませんでした。
寧ろ幸せ手に入れたくらいに思っていました。

• api❥

api❥

今の旦那さんとても良い方ですね!

私も離婚したいし母子家庭生活でもhappy野郎さんとおなじような気持ちになると思います。
    私の不安要素は出会う場所がない事です(O_O)

• 11月15日

私まさかのナンパですよ😂
あの頃はまさか付き合って、
結婚するなんて思ってもなくて〜

退会ユーザー

やはり娘第一ですが、
    まだ仲良しですょ♪( ´θ`)ノ

• 11月15日
  • api❥

api❥

ナンパですか!!!(笑)
    娘第一でも仲良しなら幸せですね(^_^)☆
    私もはやく幸せになりたいです(笑)

• 11月15日
美里ちゃん♡

私が働いてる職場にお客として来たのが旦那です。
子供は小学生と保育所の時です。

離婚したいのはどうしてですか?出産後で不安定になってるだけかも?と思いました。

• api❥

api❥

どんな風に発展したのですか?
    良ければ教えてください♡

私達はできちゃった婚で、付き合ってすぐだったので旦那の本性を暴けず。
    最近はないですが、喧嘩になるとすぐ暴言、暴力を振るわれそうになります。自己中で、人の努力や大変さを理解できずに歳も12個も離れてるのに子供で他にもいろいろありますが長くなってしまうのでざっと言うとこんな感じなんです(O_O)

• 11月15日
  • 美里ちゃん♡

美里ちゃん♡

お互い興味は無かったと思うんですが、相手は3人でいて、その中の1人が声かけてきて話しててーまた店で会って、番号交換して遊んでみて穏やかな人だなと。子供が懐いて私の事も大事にしてくれるので再婚できました。

暴力は子供にも影響あるので、よくないですね。無理はしないでくださいね!暴力振るわれたら逃げてください!
    私の元旦那もDVあって
    離婚しました。

• 11月15日
  • api❥

api❥

そうなんですね!!
    今幸せそうで羨ましいです♡

子供生まれてからも怒鳴られたことありますが、子供がビックリするからやめてくれる?と言ったら去っていきました!
    子供がいるのに暴言、暴力されたら本当に離婚しようと思います♡

• 11月15日
しほ0712

子連れ再婚しましたよ!
友達の紹介で、付き合いはすごーく短かったです(^^;;でもとっても優しいですよ🎶
うーん、、、子どものことを愛しているか?と聞かれると、はい!とは言えません。ただ良好ですよ(^^)旦那が初婚なので、接し方が分からないのだと思います。
だから、マニュアル通りというのか...9時に寝かせろ!野菜を食べろ!ワガママ言うな!と言う時もあります(^^;;
頑張ってるなぁー、マニュアル通りにはいかないんだけどなぁ。と思って流してます。

誕生日プレゼント買ったり、参観日には必ず来てくれたり、休みの日には行きたいところに連れてってくれたり...そういう常識を持っていてくれてるのでありがたいです!

大丈夫です。
私も離婚の時は同じことを考えてました。
離婚するのに、なんでまた再婚のこと考えてるんだ!!と、批判されることも多くありました。
明るい未来を信じたいだけで、今すぐ再婚します!と宣言してる訳ではないのに、周りはとても冷ややかでした(^^;;💦
シングル期間は7年ありました。大変な時期もありましたが、とても楽しかったです。

シングルマザー
で、インターネット検索すると、すごく暗い内容が出てきませんか?
シングル 子連れ再婚
と検索すると、親の反対があって...周りが批判するという内容が出てきませんか?

世の中はそうなのかもしれません。
でも、それはそれ。1つの意見なのねー。で流しました(^^;;

ただ、子持ちが嫌だという男性が多いのも実情です。お付き合いは7年の間に3人ほどしましたが、やはり皆さん、子どもがいることを理由に別れたいと言ってきました。
私が20代、同世代と付き合っていたので相手も20代。それ故かもしれませんが、男性側が構えてしまうのでしょうね。

子どもを愛して!は、すぐには難しいと思います。
ただ、子どもと接する時間が少しずつ増えれば良いなぁ。と、
それくらいの気持ちの方が良いですよ(^^)

• api❥

api❥

コメントありがとうございます😊

とっても参考になり、本当にこういうコメント嬉しいです♡
    旦那さん、きっと接し方がわからないんですよねそれも初々しくて可愛いなと思います(笑)参観日とかに来てくれるのは子供を愛してくれてはいるんだと思います!!

まだ離婚していませんが、私も幸せになりたいです(^_^)☆

• 11月15日
  • しほ0712

しほ0712

いえいえ、ご参考になればこちらの方が嬉しいです😊
    分からないですよね...旦那は今26歳、子供が小2です。実の子だと、18歳で父親になったという計算ですから...笑。旦那の友達の子も、そこまで大きい子は居ませんので難しいとは思います😂

元の旦那が、意味不明な人で!!
    なんで運動会とか学芸会に行かなきゃならないの?という考えの人でした...。え?父親だからでしょ?といっても、父親が子どもの行事に参加する意味が分からないようでした。
    そんなの、理論も理由もないですよね笑。

なれますよ🎶必ず、幸せになれます❤️
    諦めずに前を見ていたら、とっても幸せな毎日がやってきます(^^)!

• 11月15日
  • api❥

api❥

難しいですね(O_O)時間をかけての理解になりますね!
    旦那さん頑張って欲しいです(^_^)☆

それはあり得ないですね(笑)ぶん殴りたくなりますそのセリフ♡(笑)

とりあえず今はATMとして普通の生活を送り貯金をして気が済んだら終わらせたいです♡
    明るい未来を想像すると頑張れる気がします(笑)ありがとうございます😊

• 11月15日
牛乳

私は友達の紹介です(´∀`*)
最初2人でデートしたのは1回だけで、あとは娘含めてデートしてました☆
2人で会って話するのは娘が寝てからで☆
嫌な顔せず率先してそうしてくれてました。

娘と2人ででかけたり、遊んだり
前の旦那以上に娘とよく接してくれますし、あいしてくれてます(❁´ω`❁)
だから、再婚したし今の人との子供も作りました♡

前の人は本当にひどい人でした、総合的に。
ずっと悩み苦しみ泣きながら結婚生活送ってましたが、離婚して良かったし、母子家庭になりましたが、なんの後悔もなかったです。
大変さも若干感じましたが、結婚してたときよりは全然楽でした♡
今は本当幸せです(´∀`*)

• api❥

api❥

羨ましいです♡
    旦那さんの理解があってこその幸せですね!!

私も総合的にひどい人だと思います今の旦那!(笑)
    私も幸せになりたいです♡

• 11月15日
emimama

社内恋愛でした♡
お恥ずかしながらあたしが
一目惚れしてしまって…
猛アタックしまくりました(笑)
出会った頃は子どもは3才で
人見知り真っ只中だったのに
会った瞬間に抱っこをせがんで
ました( ̄▽ ̄)
休みの度に会いにきてくれて
息子のほうが愛されてて
ちょっと妬いてます( ToT )!

• api❥

api❥

うっわーなんかドキドキします💓!
    とても素敵ですね(^_^)☆
    息子さんも何かを感じたのでしょうね!!

幸せそうで羨ましいです♡

• 11月15日
ゆり

子連れで結婚しました!!
娘を産んで2年目に仕事探してて知り合いに紹介してもらった所で今の旦那と出会いました!❤
最初は友達からなんだけど、何回か遊んでるうちに付き合うようになって結婚しました⛪❤
娘のことも自分の娘のように愛してくれて、今ふたり目の娘産まれてとても幸せです!
子連れだからとか関係ないと思います!!

• api❥

api❥

子連れだからとか関係ないと思いますの言葉に希望が見えました!!
    今幸せそうで羨ましいです♡

• 11月15日
ゾロチョッパー

幼稚園の創立記念の同窓会で
幼馴染の旦那と再会。

初めは、友達関係として仲良くして
子供を可愛がってくれて、遊んでくれて

子供が旦那のことを大好きで「遊びたい‼︎」と嬉しそうで。
そのきっかけで交際を始めて
2年で再婚出来ました。

どうだろう笑
同じぐらい愛してくれたのかなー?笑
でも、子供の父親になりたい。と気持ちを強く言ってくれて、すごく感謝してる♡

• api❥

api❥

そんな出会いもあるんですね(^_^)
    子供を可愛がってくれるのが一番ですよね!
    そして父親になりたいだなんて幸せですね♡

• 11月15日